Ellie Ames

• なんでも
    • 7257
    • 違和感からの始まり。
      20/02/11 07:19:44

>>7249なぜ一定の間隔で彼女を羨んでるからアンチになるっていう人が出てくるのか不思議。私はアメリカで子育てするにあたって色々リサーチしてるときに彼女のYouTube見始めたのがきっかけでたまに見るようになったけど、途中から違和感が出てきた。
    ご主人を白人系アメリカ人とか娘をハーフだから~白人の血が混じってるから~等容姿や人種を交えて紹介することに疑問がたくさん出てきた。サンディエゴに行く事になってもメジャーな観光スポットしか紹介してないから、あまり参考にもならないし子育て系YouTuberの割に、見ていて何というか…変な言い方だけど、母親になる覚悟のない子供が自分の優越感のために子供産んだ感が、自分の違和感だったんだと気付いた。あんな小さな子供がいるのに、モデルルームばりに家が綺麗なのは凄い事だし、お化粧もきちんとしていて凄いとも思う。犬が2匹いて子育てに協力的なご主人が居るのも素敵だと思うけど、動画内だけで判断すると、ヘイリーを放ったらかしにして、部屋の中を片付けたり化粧したり、犬のえこひいきをしてみたり一見素敵な家族写真も、自分の写りが全てでヘイリーの顔はお構いなしだったりどうしても子供優先にしている人に見えない。
    周りに子供がいる友達がいないからググってよく調べてるって言ってたけど、その結果がこれならググらず病院のドクターやたまに登場するプレイデートする友達に聞くとか、今ならご近所さんに聞いて、ネット環境から一歩身を引いたらどうかしら?と思う。
    ヘイリーは可愛いから見ているけど、見ているたびにもっと抱きしめてあげたら良いのに、とかカメラ置いて話しかけてあげたらいいのに、とか思う。撮るなとは言わないけど他のYouTuberの人みたいな撮り方に変えて、撮影しててもきちんとコミュニケーション取れるようにしてあげればこんなにアンチは増えないんじゃないかな?

• 61
古トピの為これ以上コメントできません