Ellie Ames

  • なんでも
    • 5628
    • 大人しすぎる
      20/01/25 19:34:37

    >>5607

    ベビーゲートないのすごいよね。
    前に批判されてた、ヘイリー下に置いたまま二階でメイクってやつ、ヘイリーが待ってるのがすごいよ。テレビ見させて、カウチに座ったまま動かないって考えられない。後追いが全くなかったってことだよね。

    ベビーシャワーでケーキ載せてたオープンシェルフも、あれも葉っぱで遊ぼうとしたり引っ張ったり何かしらしないのかな?

    家具の角の保護クッションとか、扉開けないようにするガードとか普通に売られているよねー??あんなの買いたくないけど、買わないと怪我したり片っ端からモノ出して遊んだりするんだけど。

    双子ちゃんがヘイリーとおなじように動かない子じゃなければ、ゲートは嫌でも買うんじゃないかな。


    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ