Ellie Ames

  • なんでも
    • 5442
    • 天平感宝
      20/01/22 17:30:21

    江原ほのりはまじどうでもいい
    本間華ちゃん可愛いよ
    でも14歳でクラブ卒業したの発言は、さすが
    中卒だと思った
    可愛くて頭いいなら最強だけど
    可愛いだけならいくらでもいるじゃんね
    外見磨くだけに必死なればいーんだから
    頭いいだけもいくらでもいるしね
    江原ほのりは中卒プラス調べてみたけど
    なんか山ほどやばいな
    まず、親がくそ
    その遺伝子だからほのりもくそってことね
    本間華ちゃんのママも可愛いよ
    華ちゃんと同じ、学歴はないw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ