Ellie Ames

  • なんでも
    • 12656
    • ディボース
      21/03/17 08:57:23

    アメリカは離婚大国、国際結婚での離婚率はやはり高い。
    ブライアンて冷たそうだし、子供達がエレメンタリーの高学年になるころ、果たして続いているのかな?何か問題が起きたとき、エリーはちゃんと解決できる語学、解決力があるのか疑問。子供達への対応が何か理解不能なことが多々ある。言ってることとやってる事がチグハグでそれをここでかなり言われていても、本人はこのサイトを見ていてレスポンド動画みたいな内容のときもあるけど、何処か違和感がある内容多いから、ここで指摘されていることも本人は大きなお世話と思っていることもあるだろうけど、果たして何処まで理解しているのか?
    2、3年前の動画も30超えた、大人の女性の話し方ではないし。あの甘えたような話し方は普段もそうなのかしら?
    彼女の視聴者はほぼ日本人なのに、動画の始まりは何故かこれ見よがしに英語
    映えばかり気にしてるんだろうけど、やってることが稚拙過ぎ、😂

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ