ママが綺麗で娘が残念説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 21:07:29

    それは小さいうちじゃない?
    女の子は思春期超えたあたりに綺麗になってきて、反面男の子は思春期で骨格も変わってきてゴツゴツして結構顔つき変わるよね。芸能人でも小さい頃から活躍してきて小さな時は女の子みたいに可愛かったのに顔つき変わった子居るんだけどだれだっけなぁ…神木隆之介くんかな?
    結局女の子はママ似になっていくらしいよ。

    • 0
    • 19/11/17 21:07:16

    正直私のところもそう
    息子だけど。
    私は顔そこそこなのに旦那はネズミ男みたいな顔で旦那に似た。
    強いて言うならスタイルはまだいいので、体型キープしてくれとしか…

    • 0
    • 19/11/17 21:06:52

    一重の人は筋肉が生まれつき1本しかなく、まっ平ら
    この筋肉が後から2本に増える事はありえない

    • 0
    • 19/11/17 21:05:40

    【医師団の解説】二重まぶたは遺伝的に生まれつき筋肉の繊維が2本ある

    • 0
    • 19/11/17 21:04:09

    好き勝手言ってんなー、THE女って感じでひく。

    • 0
    • 19/11/17 21:02:59

    一重「脂肪が落ちて二重になる!なる!」

    二重「ならねーよw 整形バレ怖いからそう言って回ってるんでしょw」

    医者「なりません(きっぱり)」

    • 0
    • 19/11/17 21:02:40

    >>165
    わかる。小さいうちは目がくりくりで可愛かったりするけど不細工センスなしママの子って小学生くらいからあぁママに似ちゃったのねってなる。

    • 2
    • 19/11/17 21:02:09

    >>170
    脂肪が落ちるって劇痩せした40代や50代以降でしょ
    成長期や若い人のまぶたの脂肪なんてなくならないし
    加齢でまぶたが下がってくると二重の人でも一重に見えるパターンが多いから
    一重がくっきり二重にはならないよ

    • 0
    • 19/11/17 21:00:33

    親族に二重がいれば可能性はゼロじゃないね。
    でも思春期に突然二重になったら整形疑惑かかるんだよなあ。

    • 0
    • 19/11/17 21:00:06

    【医師団の解説】
    だから一重に生まれた人が自然に二重になることはない
    人工的に外科的手術やアイプチをしないと二重にはならない
    と医者がTVでも雑誌でも解説してた

    • 1
    • 19/11/17 20:58:43

    一重の人は筋肉が1本しかなく、まっ平ら

    • 1
    • 19/11/17 20:57:43

    >>166
    一重から二重になるよ。
    筋繊維2本でも目蓋の脂肪が多かったら一重だけど、年取って脂肪が落ちたら二重になる。
    よくあることだよ。

    • 4
    • 19/11/17 20:57:37

    【医師団の解説】二重まぶたは遺伝的に生まれつき筋肉の繊維が2本ある

    • 1
    • 19/11/17 20:53:26

    >>165
    本当これ。
    先でなることもあるけど、幼稚園入りたてと年長でも割とそれが分かるようになってきてる

    • 1
    • 19/11/17 20:52:02

    >>164
    金持ちに取り入った母親が整形やアイプチで顔面偽造女だったってだけじゃない?
    日本はブサイクな金持ちと結婚するのはほどんと整形美人ばかり。

    • 1
    • 19/11/17 20:49:53

    >>163  
    目は成長では変わらない。東大の医者がTV番組で断言してた。
    二重まぶたと一重まぶたは筋繊維の数が違う。だから一重は二重にならない。って。
    奥二重なんて一重からは最もならないよ。

    • 5
    • 19/11/16 23:38:46

    美人ママのブサイクな子供が可愛くなる可能性は未知数だけど、ブサイクママの可愛い子供は崩れてくるパターン多し

    • 19
    • 19/11/16 23:36:13

    お金持ちあるあるだよね
    美人を嫁にしたけど、父親に似てしまったという
    普通の庶民はだいたい同等な容姿な人と結婚するから、
    子供が父親に似ても、そこまで母と娘の容姿の差は開かないよね

    • 4
    • 19/11/16 23:30:16

    >>151 目は成長で変わるよ。うちの子も一重から奥二重になって今は二重。

    • 1
    • 19/11/16 22:52:18

    成長するにつれてママに似てくるパターンが多くない?

    • 5
    • 19/11/16 22:50:45

    良いとこ取りもあれば悪いとこ取りもあるのよ。

    • 0
    • 19/11/08 19:12:13

    >>106

    私も大器晩成型。
    母は若い頃が昔の加賀まりこ並の美人。
    姉は小さい頃から母そっくりで西洋人形みたいねーって言われてた。高校の時は他校生が見に来るくらい。
    私は残念ながら父似(中の上くらい)

    でも高校卒業した頃に痩せて奥二重がくっきり二重になって、姉と並んでも美人姉妹って言われるようになった。

    遺伝って強いわ。

    • 3
    • 19/11/08 19:03:54

    そういう子みるとほっとする笑
    ママ美人、子供美人!より、なんかと混ざってこうなったんだな~感。

    • 0
    • 19/11/08 18:58:51

    うちは父がかなりの男前で母が普通。小さい頃誰にも似ていなかった私、大人の今母親そっくりです。

    • 0
    • 19/11/08 18:56:06

    >>151
    だんだん、そういう子供って西人とともに親に似るよ

    • 0
    • 19/11/08 18:17:22

    イエババがまた広末涼子さんの名前や画像を出して中傷して暴れてそうなトピ
    と思ったけど、こっちはまだ汚染されてなくて住民の皆様が無事で安心。

    • 0
    • 19/11/08 13:04:57

    美人の遺伝子は弱い

    • 7
    • 19/11/08 13:04:56

    美人の遺伝子は弱い

    • 0
    • 19/11/08 13:04:55

    美人の遺伝子は弱い

    • 0
    • 19/11/08 12:58:07

    愛子さま今日も自家用車で通学。

    • 0
    • 19/11/08 12:47:14

    私も旦那もパッチリ二重なのに、娘は一重…
    なんでなんでしょう…。

    • 1
    • 19/11/08 12:28:22

    >>147
    黒目おっきい!可愛い

    • 0
    • 19/11/08 12:26:17

    >>145
    日本で言う純血日本人って皇族のことだから・・・

    • 0
    • 19/11/08 12:24:51

    いる。メイクも濃くないし整形もしてなさそう。というかそういうのとは無縁なザ、オバちゃんって感じのお母さん。子供は目がクリクリでまつ毛長くて髪もサラサラ。謎。

    • 5
    • 19/11/08 12:24:40

    ウガンダの赤ちゃん

    • 2
    • 19/11/08 12:22:22

    >>114
    イノシシ系ってw

    • 0
    • 19/11/08 12:21:11

    >>142純血ではないはず

    • 1
    • 19/11/08 12:19:59

    インド人の山岳民族の3歳の幼女

    • 1
    • 19/11/08 12:17:36

    北川景子12歳の顔

    • 0
    • 19/11/08 12:17:02

    純血日本人の少年

    • 0
    • 19/11/08 12:16:16

    中国人の9歳の少女

    • 0
    • 19/11/08 12:16:12

    私のママ友、すごく可愛くて美人なんだけど、子供は兄妹で全然似てない。お兄ちゃんは大きくなれば塩顔系イケメンになりそうだけど、妹はお兄ちゃんに似てコケシ顔。
    ずっと似てないなぁと思ってたんだけど、旦那さん見てめちゃくちゃ納得した。子供ら2人とも父親そっくり!!お母さん美人なのにもったいないなぁと思ってしまった。

    • 2
    • 19/11/08 12:15:48

    ロシア人の8歳の少女

    • 0
    • 19/11/08 12:08:37

    そうかな
    私は今のとこそっくり美形親子しか会ってないわ
    ブスでも美形でもやっぱ親に似るんだな~って思ってた

    • 0
    • 19/11/08 12:06:41

    イケメン遺伝子も弱いよね。
    パパ顔濃いのにママに似てうっすい顔の子供とか。

    • 1
    • 19/11/08 12:05:29

    あらーお母さん整形?って思うようにしている

    • 3
    • 19/11/08 12:02:09

    逆に子供がすごい可愛いのにママがえ…?ってこともよくあるよね。

    インスタの渚ちゃんとか。ファンシーキョン?とか。

    • 1
    • 19/11/08 11:57:54

    そういう人って2人目産むとママに似て美人な子多くない?
    長女はママと全然似てなくて一重で次女がママに似て二重で可愛くなること多い気がする。

    芸能人の姉妹もだいたい妹の方が可愛いよね。最初の子で女の子って父親に似る率が高いのかな。

    • 3
    • 19/11/08 11:48:19

    >>88
    宮崎あおいもまあまあ不細工って言われるよね
    化粧してそれだからスッピンは…

    夏は化粧落ちやすいから、一瞬、誰?!
    ってなった人結構いる。

    • 1
    • 19/11/08 11:45:59

    自分で言うのはあれだけど、うちの母親は綺麗な方だと思い、兄は小さい時からイケメンで学生の頃はもてていた。逆に私は自分でも父親に似てるって思ってる程で何故母に似なかったのか年頃泣いた覚えもあり。
    父でさえ奥二重なのに私だけくっきり一重。母は大きくなったら二重になるわよ~と言ってくれてたが、ならずに大人になった。
    しかし30過ぎた頃から母に似てると言われるようになりました。
    今更感。卒アル可愛く写りたかった涙

    • 2
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ