ご近所ママに

  • なんでも
  • 愚痴
  • 19/11/06 20:18:16

6時半まで道路で遊ばせてたら
注意されました!
暗いのに危ない、子供とママ達の声がうるさいと
その場はすみませんって言ったけど
そこに居たママ達ははー?って皆んな言ってた

迷惑かけて無いですよね?
なにもしてないのに!

そのママは日が暮れそうになったら家の中入ります
子供はまだ遊びたそうなのに

そんな人が居たら苦痛でしかたありません
子供も伸び伸びさせてるだけなのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 20:54:54

    一般常識無いんだな。

    • 7
    • 19/11/06 20:55:17

    これ本当の事ですか?

    • 0
    • 19/11/06 20:55:20

    >>41
    真っ昼間だろうが日が暮れようが道路で子ども遊ばせてペチャクチャ喋ってるやつは迷惑なんだよ

    • 9
    • 19/11/06 20:55:31

    これぞ自分達だけで世界が回ってるおバカな専業の考えることなんよねー。頭が悪いからなんで注意されるのかさえ理解できない。もはや発達障害。学校や警察に通告されて注意されても知らんぞ。

    • 9
    • 19/11/06 20:55:51

    うんち

    • 0
    • 19/11/06 20:55:54

    迷惑だよ。
    釣りじゃないとしたら。
    ご近所ママ、よく言った!

    • 10
    • 19/11/06 20:56:05

    暗い中、遊ばせるのは怖いかな
    母達話し込んでて、きちんと見てないなら尚更

    • 5
    • 19/11/06 20:56:06

    頭おかしい人の発言だね。

    • 6
    • 19/11/06 20:56:40

    道路族を批判してるママが道路族ママを装ってトピたてちゃって…。



    バレバレですよ。



    ご苦労さまです。

    • 3
    • 19/11/06 20:56:43

    主は自分には甘いけど他人が主が具合悪い時に、子供の叫び声や他のママの笑い声聴いたらキレるんだろうな笑笑

    • 7
    • 19/11/06 20:56:52

    のびのびって便利な言葉だね。笑

    • 5
    • 19/11/06 20:58:42

    ごめんなさいねー。
    どうしても主に賛同できない。

    10人のママに聞いて10人とも主のいうことの方がおかしいって言うと思います。

    • 15
    • 19/11/06 20:58:59

    うんち

    • 0
    • 19/11/06 20:59:07

    公園ならまだしも道路で今の時期に6寺半まで遊ぶってスゴイね。普通は暗くなったら帰るよ。
    車と事故ってはじめてやってはいけない事なんだって気付くパターンかな?それとも車が悪いと逆ギレするパターンかな?
    とりあえず主とそのお友達は非常識な人達認定だね!おめでとう!

    • 14
    • 19/11/06 21:01:44

    なにもしてないのに!

    は?
    遊ばせてたんでしょ
    なにもしてないってのは無言でじっと立ってたなら言うけど

    • 8
    • 19/11/06 21:02:05

    すみませんでした。と一応は謝ったんだよね?
    なら相手も別にもう気にしてはないんじゃない?
    二度同じようなことをするなら、考えものだけど。
    主達が今後気をつけて、遊ばせる時もちょっと周囲の住民に気を使えるようになればそれで解決。

    • 0
    • 19/11/06 21:02:11

    人の家の前とかでキーキーギャーギャー遊ばれたり騒がれたらそりゃうるさいですよ。住宅街で他の家もあるわけだし。

    • 16
    • 19/11/06 21:03:54

    たまご

    • 0
    • 19/11/06 21:04:32

    >>61
    また出た!ここの人、これ出して何がおもろいねん!!?(`Δ´)

    • 2
    • 19/11/06 21:05:20

    はー?じゃねぇよクセェ口閉じてろクソバカども

    警察呼ばれないだけ有難く思えよ

    • 11
    • 19/11/06 21:06:42

    >>57
    こんなに批判される側なら
    そうしてください
    私は普通に考えを言っただけなので

    • 1
    • 19/11/06 21:09:22

    >>54
    釣りでいいです
    これどーやったら消せます?

    • 0
    • 19/11/06 21:09:59

    >>69
    主さん。そんな事言うならなぜ、投稿したの?同調してほしかったの?「そうだね、注意した方が悪いよね!」って言って欲しかったの?

    • 6
    • 19/11/06 21:10:13

    >>62
    言い方気をつけた方が良いですよ

    • 0
    • 19/11/06 21:10:37

    子供施設で育ったそうがいいよ。お前には無理だわ。

    • 5
    • 19/11/06 21:11:09

    >>71
    私と同じ考えの人も半は居ると思ってトピたてたつもりだす

    • 0
    • 19/11/06 21:12:17

    >>73
    言い方気を付けてください

    • 0
    • 19/11/06 21:12:42

    馬鹿って道路を遊び場にしているよね  ほんとバカだね

    • 19
    • 19/11/06 21:13:01

    >>71
    完全に後者でしょ笑笑



    何度も言うけど



    バレバレですよ笑笑

    • 0
    • 19/11/06 21:13:16

    >>64
    私も同じことされたら言って良いですよね

    • 0
    • 19/11/06 21:14:15

    学校で夕焼けチャイム(16時)が鳴ったら帰宅する決まりなので、16時以降外で遊んでる子は全て放置子扱いされる。

    • 11
    • 19/11/06 21:14:17

    >>77

    後者って何ですか?

    • 0
    • 19/11/06 21:14:54

    え?これつりですよね?
    え?え?え!?

    • 4
    • 19/11/06 21:15:26

    >>79
    4時って早すぎます!

    • 0
    • 19/11/06 21:16:46

    >>81
    このトピ消し方わかりますか?
    もー消したいです

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 21:17:52

    >>84
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 19/11/06 21:18:52

    ただただうるさいから不快

    • 13
    • 19/11/06 21:18:59

    このトピとともに世の中の道路族全員と一緒に消えて欲しい。

    • 15
    • 19/11/06 21:19:33

    >>83
    通報から削除依頼できます。時間かかるけど。

    • 0
    • 19/11/06 21:19:48

    迷惑かけますよ。あなたは車の運転しないのですか?
    真っ暗な道路に子供がいたら轢きそうで危ないです。周りにも気遣いしましょう

    • 14
    • 19/11/06 21:21:45

    >>88
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/06 21:22:29

    >>87
    最低な言い方ですね
    そんなつもりなかったのに
    そんなに言われるから
    消去します

    • 0
    • 19/11/06 21:22:49

    >>89
    運転しますよ

    • 0
    • 19/11/06 21:23:12

    >>86
    明日からも小声にします

    • 0
    • 19/11/06 21:24:23

    主って埼玉?

    • 0
    • 19/11/06 21:24:55

    6時半はいくらなんでも遅すぎですよ
    もう7時じゃん!って感じ!
    うちはもうお風呂も終わって
    夜ご飯も食べ終わってる時間w

    • 9
    • 19/11/06 21:25:09

    >>26
    いや、目離した親も悪いよ。親の責任でもあるからね。

    • 1
    • 19/11/06 21:27:27

    >>94
    東北の田舎とかならまだ許せる

    • 0
    • 19/11/06 21:28:34

    18時半なんて夕飯済んでお風呂の時間だわ。
    外でずっと遊んでるの?暇なの?

    • 15
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ