ご近所ママに

  • なんでも
  • 愚痴
  • 19/11/06 20:18:16

6時半まで道路で遊ばせてたら
注意されました!
暗いのに危ない、子供とママ達の声がうるさいと
その場はすみませんって言ったけど
そこに居たママ達ははー?って皆んな言ってた

迷惑かけて無いですよね?
なにもしてないのに!

そのママは日が暮れそうになったら家の中入ります
子供はまだ遊びたそうなのに

そんな人が居たら苦痛でしかたありません
子供も伸び伸びさせてるだけなのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 21:09:59

    天然記念物のような稀にみるDQN主は消えた?

    マップに登録されてるだろうし、どこに住んでるんだろうねこの天然

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 18:09:29

    >>143
    142です。もしかしたらそうかもしれませんね。ほぼ毎日奇声と奥の道路族でウンザリしてます。

    • 3
    • 19/11/07 18:58:02

    >>142
    うちの近所かと思った!?

    • 2
    • 19/11/07 17:15:57

    人の家の周りでキーキーギャーギャーうるさいからやめてほしい!後車でバックしてる最中に走ってくるの危ないから!親は野放し状態だし住宅街の道路は公園じゃないんだよ!

    • 13
    • 19/11/07 08:33:27

    6時半って真っ暗じゃない?

    • 15
    • 19/11/07 08:32:51

    真っ暗の中の道路遊び
    車に跳ねられても、車を悪く言わないで。

    • 13
    • 19/11/07 08:31:12

    何もしてないのにって実際子供とあんた達の声がうるさいって言ってるじゃん、自覚症状のない道路族の痛い所だわ
    ダラダラ遊んでないでとっとと帰る!

    • 13
    • 19/11/07 08:25:07

    悪びれる事もなく道路で遊ばせて間違いに気づくどころか注意されて迷惑顔する人なんて付き合いたくない。
    目に入るのも不愉快だから こんなトピ消して欲しい。

    • 10
    • 19/11/07 03:12:42

    公園とかに行ってやってくんない?
    うるさいんだよねー。何時間も話されて、騒ぎまくる声が。
    迷惑なんだよ、バーカ

    • 22
    • 19/11/07 02:13:40

    あなたたち、いい大人が非常識。
    やはり、類は友をよぶで似た者同士が集まるんだね。
    注意したママさんは当然のことを言ってる。注意したママさん、非常識のママさんからそんなふうに思われてお気の毒。

    • 17
    • 135
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/06 22:38:07

    >>112
    公園は遠くて行けないから危険な道路で遊ばせて、主さんと同じ考えのママとしゃべってるの?
    ちっまた車来たよ。ほんとなんなの?とか言ってない?
    叩く云々は知らない。
    だって自分の子を道路に放りっぱなしでしゃべり続けるなんて私はできない

    • 9
    • 134
    • サガミオリジナル
    • 19/11/06 22:37:56

    主がゴミのようだ!

    • 12
    • 19/11/06 22:27:25

    うわぁ。最低最悪な集まりだね。
    暗いし道路は遊ばせる場所じゃないし、傍迷惑。
    主は、常識とか知らないんでしょ?
    近くにこんな人達居たら、関わりたくないわ。

    • 20
    • 19/11/06 22:21:30

    >>79
    そういう決まりいいね!学校、幼稚園、地区全体で決まりごと作ってほしい。

    • 2
    • 19/11/06 22:17:50

    うちの近所にも道路で遊ばせてる家庭ある
    本当に迷惑

    • 21
    • 19/11/06 22:11:28

    周りの事考えられないお母さんにはならないようにしよっと!

    • 12
    • 19/11/06 22:07:29

    本当に道路族って周りの迷惑考えてない。うちの近所にもずっと道路で遊んでる迷惑な道路族がいる。周りが我慢していること、もっと気づいた方がいいよ。

    • 17
    • 19/11/06 22:06:59

    一緒にいたママさん達も帰りたいのに帰れなかったりして

    • 3
    • 19/11/06 22:06:44

    庭が狭いから道路遊び?ぷっダセー

    • 12
    • 19/11/06 22:06:40

    はい、終わり

    おやすみ

    • 1
    • 19/11/06 22:05:16

    >>124
    ヌシwウケる

    • 2
    • 19/11/06 22:04:28
    • 0
    • 19/11/06 22:02:26

    >>120
    ヒマだよね?
    バカなの?

    • 2
    • 19/11/06 22:02:10

    >>121
    じゃあいいじゃん。このスレ終了にしましょう。

    • 0
    • 19/11/06 22:01:18

    >>118
    そのつもりです
    小さい時しかできないし
    まだ今は時間に余裕あるので

    • 0
    • 19/11/06 22:00:38

    >>111
    暇では無いですけど何か?

    • 0
    • 19/11/06 21:59:58

    遊びたいならいつまでも遊んでな。勝手にして

    • 0
    • 19/11/06 21:59:34

    遊びたいならいつまでも遊んでな。勝手にして

    • 0
    • 19/11/06 21:59:09

    >>102
    昔よく遊んでましたよ私は

    • 0
    • 19/11/06 21:58:48

    >>113
    もういいよ。痛々しい。

    道路族撲滅は絶対不可能なので
    山奥に行きなよw

    • 2
    • 19/11/06 21:58:40

    >>106
    そうですよ

    • 0
    • 19/11/06 21:58:16

    >>105
    私と同じな方いるじゃないですか
    ほら

    • 0
    • 19/11/06 21:57:30

    >>109
    だから公園は遠いんです
    皆んな近所でいた方が楽なんです
    トイレもすぐ行けるし
    お菓子もすぐ出せるし

    • 1
    • 19/11/06 21:56:35

    >>101
    公園いけません
    遠いし
    子供赤ちゃんいますし
    何でなんですかね
    サイトではすごく叩かれてますよね私は

    • 0
    • 19/11/06 21:55:53

    >>107
    あんたも好きね~

    ほんとヒマそうw

    • 0
    • 19/11/06 21:55:45

    >>100
    言葉が出ません
    でも、理解はしてるつもりです

    • 0
    • 19/11/06 21:55:37

    道路は子供を遊ばせる所ではありません。
    そんなことも分からないの?
    子供を遊ばせたいなら公園に行け~~~っ!

    • 15
    • 19/11/06 21:55:18

    >>98
    逆に早すぎません?

    • 0
    • 19/11/06 21:54:49

    >>94
    いいません

    • 0
    • 19/11/06 21:53:48

    新興住宅?

    • 0
    • 19/11/06 21:52:17

    みんなも釣られてんじゃないよ!
    全く!
    あのトピの住人なのにw

    • 2
    • 19/11/06 21:50:56

    道路族を装って
    道路族撲滅を狙うヌシ

    安心してください
    道路遊びは子供がいる限りなくならないのでw

    • 1
    • 19/11/06 21:43:25

    The 道路族
    近所に主みたいな人いなくてよかったー

    • 8
    • 19/11/06 21:41:47

    道路はないわー。

    • 9
    • 101
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/06 21:37:46

    ご近所ママは悪くない。
    時間関係なく道路で遊ぶのは危険です
    今はね、アクセルとブレーキを間違ってしまう高齢ドライバーさんが多いんだよ?
    ニュース見てないの?

    なにもしてないってゆうか、道路で遊ばせてんでしょ?
    ママたちおしゃべりに夢中になってない?
    で、クラクション鳴らされてブーイングしてない?
    公園で遊ばせてあげて。

    • 15
    • 19/11/06 21:30:58

    主みたいな母親がいるから
    車にひかれて死ぬ子供減らないんだね。

    道路は遊ぶところではありません。
    のびのび時間気にせず遊ばせたいなら庭付きの家を買えば?
    まっ、無理だろうけど~


    道路で他のひとの通行を邪魔してるのすらわからないでデカイ声で立ち話してる頭の悪い母親集団とそんな母親から生まれてしまったまともな教育されてない子供たちの道路遊び。
    近所の方はえらい迷惑でしょうね。

    我が子が普通の感覚をもつ普通の人間になってほしいなら
    道路遊びはあり得ない。
    道路は車や自転車、歩行者が通る道で遊ぶ場所じゃありません。


    って、いい年して
    そんなこともわらない
    お馬鹿な母親が集団で子供を危険にさらしてるんだもんね~
    駐車場を子供だけで歩かせてる親よりたちが悪い。

    • 21
    • 19/11/06 21:30:13

    >>8
    「理解に苦しむ」ね。
    困るって(笑)

    • 0
    • 19/11/06 21:28:34

    18時半なんて夕飯済んでお風呂の時間だわ。
    外でずっと遊んでるの?暇なの?

    • 15
    • 19/11/06 21:27:27

    >>94
    東北の田舎とかならまだ許せる

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ