感じ悪いママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 07:31:32

    挨拶もしないのかと思ったら
    挨拶はするんだ!ならいい。

    うちの近くには自分のご機嫌次第でやたら愛想よくベタベタしてきたり、つんけんして無視したりするやつがいるよ。

    おうすけのママだよ!!
    実はご近所みんなからそういうきまぐれで身勝手なところを嫌われてるのを知らずに皆の人気者だと思ってるのが滑稽。

    私も笑顔で立ち話してるけど、ほんとに大嫌い(笑)

    • 0
    • 19/10/15 07:27:54

    逆にそのママはあなた達が感じ悪いと
    思ってんじゃない
    ただあなた達を相手したくないだけ

    • 5
    • 19/10/15 07:19:11

    えっ?気にしなければいいよ。
    ちゃんと挨拶してくれるのならいい人じゃん。井戸端会議が好きでない人もいる。

    • 2
    • 19/10/15 07:17:38

    ちっちゃな世界のグループで人気だから調子に乗っちゃってる感じ?みんながみんな、なみさんの事好きになって話しかけて来てくれると思ったのかな?類は友を呼ぶから、なみさんみたいな性格のママ友だけが近寄ってくるだけ。賢いママは挨拶のみで避けるよ。

    • 4
    • 19/10/15 07:15:26

    固まって話をしてる中、ズカズカ入っていけないでしょ。
    挨拶をきちんとされて、近寄らないのが普通でしょ。主はさ、そのママさん嫌いなだけでしょ。逆に話に入ってきたら入ってきたで、感じ悪いっていうだろうね。どうにかして欲しいのは、主です。なんかさ、子供の仲間はずれみたいなことしてるな。恥ずかしいわ。いちいち、ネットで呟いてさ。

    • 3
    • 19/10/15 07:08:43

    主が、感じ悪い

    • 5
    • 19/10/15 07:08:13

    ニュアンスわかる ちょっと愛想笑いもないとか、関わりませんオーラ出すとかでしょ

    • 1
    • 19/10/15 07:06:25

    挨拶しても感じ悪い扱いするって何様よ?? 文面見ただけで挨拶するのも嫌だわー。

    • 7
    • 19/10/15 06:59:26

    >>56
    子供同士、仲良くないんだよね

    • 0
    • 19/10/15 06:58:44

    >>53
    本当それ。子供は寒そうだし退屈そうにしてて可哀想なんだよ。

    • 0
    • 55
    • ごんりんご
    • 19/10/15 05:19:47

    主のみ読んだけど
    近所の迷惑道路族と仲良しこよしするより旦那さんと仲良しの方が良いよねー
    たまにこーゆー変なの湧くけど釣り?

    • 7
    • 54
    • ごんりんご
    • 19/10/15 05:17:50

    おもしろい!笑

    うわーこうなりたくないわー
    って思う。私はね。
    大人だからすれ違えば挨拶はするけど。

    道路族邪魔
    公園いこーよ

    • 6
    • 19/10/15 05:13:38

    道路出てみんなで喋ってるババア達、邪魔だからどけよ暇人が。景観そこなうだろ

    • 7
    • 19/10/15 04:58:57

    なみ お前が1番感じ悪いわ

    • 3
    • 19/10/14 23:48:16

    主の性格を見抜いてるから話しかけないんでしょ。

    嫌いならほっとけばよし。

    • 3
    • 19/10/14 23:30:24

    主、頭が悪いやろ?

    • 8
    • 19/10/14 23:30:05

    こんなアホな低レベルにも挨拶だけはちゃんとするなんて
    人格者なんだなあ、そのママは
    私なら挨拶なんかしないで無視する

    • 12
    • 19/10/14 23:25:53

    いるよね~

    そういうグループになってるオバサン達w

    • 11
    • 19/10/14 23:25:16

    >>41
    言ってる事がトピ文と逆だけど。

    • 2
    • 19/10/14 23:22:57

    >>40笑って、、、おまえマジうざいわ

    • 1
    • 19/10/14 23:22:29

    >>44
    分かんない時点で頭の中が中学生以下ってこと
    バカすぎ

    • 5
    • 19/10/14 23:21:18

    >>42
    何言ってんのこの人

    • 0
    • 19/10/14 23:20:11

    ご近所で子供を仲良くさせる為に道路に皆んな出して遊ばせてるのに
    そのママは私達に声かけるべきだよ

    ひねくれてるのよそのママは
    まぁー私はグループで好かれてるから言える事

    • 0
    • 19/10/14 23:19:37

    >>40
    うちのグループって
    中学生か。
    低レベル

    • 6
    • 19/10/14 23:17:24

    私達は声かけません
    かけてくるのは
    そのママじゃない?
    なんでわざわざ嫌いなママに話さないといけないのかな?
    皆んな嫌ってるし

    • 1
    • 19/10/14 23:15:16

    まぁーうちのグループはそのママ嫌ってるから
    楽でいーわ
    1人子供見て旦那さんと仲良くしなぁーって感じ
    皆んな挨拶もしたくなさそうだし、笑

    • 0
    • 19/10/14 23:13:04

    皆さん哀れ

    • 0
    • 19/10/14 20:15:27

    いつまでいるんだよ!道路に!
    誰かの家行けよ。

    人の家の中を覗きながら団地をグルグル歩いて回って、子供は自由に走り回らせて、本当に迷惑です。

    • 10
    • 19/10/14 20:05:32

    道路で井戸端するな!うるさいし邪魔!
    公園行けや

    • 11
    • 19/10/14 20:01:18

    愛想悪いの通り越して目があったらそらすどころか、睨み付けてくるツンツンママ。主の言ってるママはまだ挨拶はするんでしょ?マシじゃん。

    • 1
    • 19/10/14 19:42:30

    引っ越したばかりの時に一回だけ話に加わったら途中で帰った人の悪口が始まったから挨拶しかしなく成ったわ。

    • 2
    • 19/10/14 19:38:30

    道路で話してる方がうざいわ!

    てか愛想が悪いって?
    挨拶してくれるだけでいい人だよ。

    • 15
    • 19/10/14 19:31:43

    >>24
    それw

    • 2
    • 19/10/14 19:31:18

    私それかも。
    属すると後々面倒だから深く関わりたくないんだよね。個々で会ったら世間話くらいはするけど。

    • 13
    • 19/10/14 19:30:16

    その人正解だよ
    相手もうざいと思う(笑)

    • 10
    • 19/10/14 19:27:41

    こうなるから最初から深入りしないこと

    • 10
    • 19/10/14 19:26:38

    (挨拶のあと何か言われてるんやろなぁ……)

    • 7
    • 19/10/14 19:18:41

    主はその人に何か話しかけたりしてるの?
    わざわざグループで話し込んでる中にグイグイ入っていかないわ。むしろ井戸端迷惑。

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 19:12:56

    でも近寄って来て輪の中に入ってきたら陰で文句言うくせに

    • 18
    • 19/10/14 19:05:43

    向こうが距離取りたがってるのに、ワザワザこちらから近寄る事ない。私ならスルー

    • 11
    • 19/10/14 19:04:26

    あら、ごめんなさいね
    お仲間に加わったらあなた達と同類だと思われちゃうでしょ?ちょっとね…
    あなた達、ご近所のマダムからヒソヒソ言われちゃってるわよ

    • 7
    • 19/10/14 19:03:12

    おいおいまさか家にいるママにまで出てきて話してこいっていってるんじゃないよね?もしそうだとしたら非常に失礼よ?主。

    • 0
    • 19/10/14 19:01:27

    (まだおるやん……)

    • 12
    • 19/10/14 18:56:34

    近寄りたくないから近寄らないだけ

    • 9
    • 19/10/14 18:55:30

    (また今日もおるわ……)

    • 12
    • 19/10/14 18:49:24

    挨拶してるならいいじゃん。
    悪いけど話し込みたくないよ。

    • 9
    • 19/10/14 18:48:00

    え?挨拶してるじゃん。挨拶だけじゃダメなの?わざわざ近寄って立ち話に加わらないといけないの?なんでよ?

    • 19
    • 19/10/14 18:43:26

    通り道だから仕方なく井戸端BBAの前通っているだけ
    ご近所に迷惑かけてる立場で、図々しく愛想求めるなよ

    • 14
    • 19/10/14 18:41:46

    相手にしたくないんだろうよ か、相手がいろいろコミュに問題があるとかね

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ