アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 33
    • やまし
      19/11/06 18:59:05

    >>24
    こちらこそありがとうございます。

    文章を書くのは好きなのですが、ブログともなると身バレが怖いので…笑
    旦那はパソコン関係の会社に勤めているのでいとも容易く身バレしそうです。

    ママスタなどの主婦系育児サイトには興味がないと思うのでここで愚痴るくらいが気楽かなと思っています。

    そもそも私や子供に基本興味の無い人なので…笑

    アスペルガーにも3タイプあるようです。

    受動型

    孤立型

    積極奇異型

    とあるようです。

    またこれらは必ず単体と言うわけではなく併発したりもあるようです。

    うちは全て当てはまります。

    私にアプローチ(死語でごめんなさい笑)してきたときは積極奇異型の特性が出ていました。
    今になって思えば。

    あとは基本孤立型、一人を好みます。
    そのくせ何故プロポーズしてきたのか謎ですよね。
    恐らくこれも衝動性だっだのだろうと思います。
    (後先考えずに突っ走る)

    うちはその友人の彼氏は典型的な積極奇異型ですね。
    うちは穏やか目というか基本温厚です。
    キレることはあんまりないです。

    そしてかなり無口です。
    ペラペラ喋るなんて能力は備わっておりません。
    かと言って聞き役かと言えばそうでもなく基本私が話しかけても無視です。笑








    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ