「饗宴の儀」で祝意に感銘 秋篠宮さま「早期の即位」を希望か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 09:16:13

    >>15
    即位したばかりの兄に早く退位しろって言ってる様に思える。
    失礼にもほどがある。

    • 16
    • 19/11/09 08:55:40

    出来るなら早くって、兄弟でも失礼じゃない?この人は自分の事しか考えないのかな。

    • 15
    • 19/11/09 07:54:30

    き○の笑顔なんなん。怖い

    • 8
    • 19/11/09 07:48:02

    天皇陛下にはエリザベス女王の様に長生きして頂きたい。

    • 21
    • 19/11/06 22:16:41

    小室

    • 0
    • 19/11/06 21:56:36

    何がどうでもいいので、とにかく 小室家との縁を完全に切って下さい。
    それが一番でしょう?!それからの秋篠宮家ですよ。小室家との縁続きは
    日本国民としては断じて許せません!

    • 11
    • 19/11/06 16:23:10

    >>2
    あのね、紀子様をデュバリー婦人におとしいれられたマリーアントワネットの様にデマ振り撒かないで。

    美智子さんが本来なら秋篠宮様御家族が住まわれるべき東宮御所に住む為にリフォームする間の仮住まいに35億 ただの倉庫に9億 昭和天皇様が東京のヒートダウンの為に残しておきたいと切に願われた皇居内の森林を伐採してそこに洋風の豪邸を建てるのに幾らか血税かけたか知っているの?

    • 1
    • 19/11/06 16:22:43

    先のことよりも、今直面しているご家庭の問題を「できるなら早く」解決されるようご決断ください。それが国民の願いです。

    • 15
    • 19/11/06 16:14:57

    まずはコムロを何とかしておくれ。

    • 13
    • 19/11/06 16:12:35

    また妄想記事
    真に受けてるのか本気か知らないけど
    こうやって嘘を書くのも広げるのも
    罪に問われればいいのにね

    • 4
    • 19/11/06 16:05:31

    何言ってんのこの人は
    日本国憲法無視かな?

    • 7
    • 19/11/06 15:58:12

    以前も言ってたよね、トシをとってから天皇になるのは嫌だって。
    早く位を譲れって言ってるみたいであまり良い感じはしない。
    昔は皇室から脱退したいとか言ってたのにね。

    • 15
    • 19/11/06 15:41:31

    長男さんが陛下だから次男さんは飛ばして下の世代に行きそうだけど

    • 5
    • 19/11/06 15:39:34

    ったく、これだから次男坊は。

    • 11
    • 19/11/06 15:38:44

    【工事費9億8000万】秋篠宮一家の仮住まい御仮寓所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6360

    • 0
    • 19/11/06 15:13:44

    この、記事を一部分だけ書くトピ流行ってるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ