義姉について。

  • なんでも
    • 27
    • 元亀
      19/11/06 15:08:51

    旦那と主で建てた家を実家呼ばわりするなら不快だけど、義姉と旦那の親が建てた家で母親は健在とは言えなくてもまだその家に籍があるんだし、実家と言うのは可笑しな事ではないし、実家には代わりない。
    名義も親なら義姉にも相続の権利はあるのだし。
    ただし、実家ではあるが、親は今現在はそこでは生活していなく実家の管理は弟夫婦がしているのだから、「一般的な実家」感覚とは違うとは思う。
    「実家だから~」と気楽に気軽に行き来する所ではない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ