もしもセフレを作るとしたら。【アンケートトピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 17:00:03

    30~

    一番男としてセクシーな年齢だから、エッチもいい感じ。

    • 3
    • 19/11/19 16:57:16

    30~

    自分よ上の人がいい。

    • 0
    • 19/11/19 16:47:43

    30~

    甘えたいから離れてても気にしない

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 09:40:58

    30~

    わたしは35歳

    若すぎると、ホテル代とかわたしが出さないと行けなかったりすると冷める

    • 4
    • 19/11/08 22:26:38

    30~

    10離れてるくらいがいいな。
    45くらい。

    • 1
    • 19/11/08 11:58:00

    30~

    私44歳
    おばさんですみません

    年上がいい、かわいがってくれるし
    相手は40代後半既婚者です
    イケメンではないけどテクニック最高だった
    前戯だけで何回もイカせてくれました
    挿入も年のわりには激しめ(笑)

    • 1
    • 19/11/07 21:07:40

    30~

    私が30以上だから
    上下五歳なら何とかいけるかな

    • 0
    • 19/11/07 20:46:39

    30~

    32歳、子供一人。
    ここではあんまり人気ないけど、私は自分より年上がいいなー。
    お互い家庭があるから、のめり込むことなく楽しめそう。
    あと年上だからテクニックもありそう(笑)

    • 0
    • 19/11/07 04:04:21

    30~

    大人だから。笑
    私は25歳

    • 0
    • 19/11/06 16:03:43

    30~

    45で同い年と32のお相手がいます。

    • 0
    • 19/11/06 14:38:40

    30~

    同い年ぐらいがいいな

    • 0
    • 19/11/06 14:21:11

    30~

    私38歳。
    相手は5つ下。
    昨日したけど、正直良かった笑
    相性があったのかも。

    でもそれ以下は微妙なのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ