カジサックのYouTube見ては涙…

匿名

養和

19/11/06 12:23:41

奥さんも素晴らしいし、子供達もすごい良い子で、梶原も父として尊敬されてるみたいだしあったかい家庭で羨ましい。なんと言っても12歳の長男が良い子すぎて涙。やっぱり親同士仲良くしないと良い子には育たないのかなって考えさせられてつらい(我が家は冷え切った夫婦だから)12歳ってあんな良い子なの?兄弟多いとああなるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。