40歳のくせにガキみたいな義姉。

• なんでも
  • 寛喜
  • 19/11/06 07:24:20

義姉のことです。
この間用があって義実家に行きました。
義姉はまだ結婚してないので義実家に住んでるのですがその義姉がうるさいんです。
1歳の娘と4歳の息子も連れていったんですが私に「お兄ちゃんのくせに妹の世話もろくに出来てないね。我が道を行くって感じ。お兄ちゃんの自覚ある?」だの娘に対しては「ご飯食べるの汚すぎじゃない?ボロボロこぼして。ちゃんとしつけてんの?」だの文句言ってくるんです。
心の中では子育て経験したことないくせに上からうるせぇなって思ってたけど言えず。
義母さんが「あんたは結婚すら出来ない、ましてや子供もいないくせにどの口が言ってんの?子育てなんてそう簡単じゃないんだよ。とくにあんたなんてどんなに躾けても言うこと聞かないしあんたの方が我が道を行く感じだったよ。」と言ってくれた!!
それでも義姉は「結婚できないのは私だけのせいじゃない。ブサイクに生んだからいけないんだ。」とかわけわからないこと言ってたけど。
前々から何かにつけて文句言う義姉だけどこういう人って何言われても性格変わらないのかな?
もうすぐ40歳になるというのに29歳の私から見てもかなりガキなんだけど。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/11/06 07:34:07

どうにかして嫁にいってもらわないと将来怖いね
    そんな義姉面倒みきれない

• 3
    • 19/11/06 07:32:27

だいぶん、こじらせてますな。
    だから結婚出来ないってことなんだろうね。
    ほっとけば良いけどストレスだわ

義母さんが言ってくれるならまだ気持ちマシだけど、義姉は変わらないよ

• 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています