滝沢カレンの手料理に称賛の声「食事のバランスが完璧だし最高」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/05 18:22:50

    >>29
    なんていうか文章めちゃくちゃなのにちゃんと敬語遣って言葉遣いも丁寧なのが面白い。
    しかも難解なのに意外と長文でも最後まで読めちゃうのと、何が言いたかったのか不思議と伝わるのもすごい。
    ある種の才能だと思う。

    • 0
    • 19/11/05 18:03:49

    >>30
    ボビーオロゴンも。

    • 1
    • 19/11/05 18:03:00

    頭がいい人は馬鹿なふりできるからね。

    滝沢カレンは本当は賢い

    • 7
    • 19/11/05 17:59:55

    初めてこの人の文章読んだけど頭良いよね!
    めちゃくちゃな日本語なのにちゃんとまとまってるw

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 17:53:18

    魚の焼き方すら知らない嫉妬民おばさん見苦しいよw

    • 0
    • 19/11/05 17:47:36

    この人総入れ歯がちょっとズレちゃったみたいな歯してるよね

    • 5
    • 19/11/05 17:45:51

    日本語メチャクチャだった。

    • 1
    • 19/11/05 17:45:28

    >>17
    婚活ではなくすでに彼氏がいてその彼氏にふるまってるんじゃないかな

    芸能レポーターの井上さんが手作り料理を載せだすとだいたい男って言ってた

    • 0
    • 19/11/05 17:42:05

    >>22
    天ぷらをちゃんと家で揚げる時点で、ズボラじゃないよ

    • 0
    • 19/11/05 17:39:15

    >>20
    私SNSに載せないしズボラな方だけど大葉敷くよ。
    彩りもよくなるし食べてもさっぱりして美味しいし、おにぎりや天ぷらにもなって汎用性高いから家にあっても無駄にならないじゃん。

    • 0
    • 19/11/05 17:37:19

    >>12
    おばあちゃん大好きなんだよね。
    小学生の頃いつも帰宅しておばあちゃんと一緒に暴れん坊将軍とか桃太郎侍を見てたらしくて、高橋英樹見て大はしゃぎしたり時代劇について語ってたり可愛いなって思った。
    滝沢カレンより年上だけどその辺の番組さっぱり分からない。

    • 1
    • 19/11/05 16:51:44

    >>13
    わざわざSNSに貼る人は大葉敷くよねw

    • 5
    • 19/11/05 16:49:48

    食べたいなぁ

    • 2
    • 19/11/05 16:48:04

    >>15
    でも体かなり鍛えてるし気をつけてはいると思うよ
    努力してるからあの体型維持できるんだよ。

    • 3
    • 19/11/05 16:48:00

    おー!
    露骨に婚活しだしたなー笑
    料理できますアピールは賢明な判断だ!
    料理できない女に価値はないからね

    • 1
    • 19/11/05 16:48:00

    おー!
    露骨に婚活しだしたなー笑
    料理できますアピールは賢明な判断だ!
    料理できない女に価値はないからね

    • 0
    • 19/11/05 16:46:37

    インスタ用の食事
    普段は外食やコンビニか食べないとかじゃないの

    • 4
    • 19/11/05 16:45:58

    >>9実際に食べる量なんかで写真撮ったら少ないだの何だの言い出す人いるだろうから、あえての量なんじゃない?

    • 0
    • 19/11/05 16:44:06

    魚の下にちゃんと葉っぱを飾るなんて家じゃまずやらない。

    • 4
    • 19/11/05 16:42:47

    おばあちゃんがご飯作ってたんだっけ?
    だからおばあちゃんご飯なんだろうね

    • 0
    • 19/11/05 16:41:14

    女性ウケは良さそう
    私が男ならなんか食欲わかない

    • 2
    • 19/11/05 16:36:40

    >>9そう?

    • 1
    • 19/11/05 16:35:26

    このご飯の量、カレンちゃんが食べるのかなー?男性用かなーと思ったけど。

    • 0
    • 19/11/05 16:31:07

    ちゃんとお味噌汁も右に置いて
    器のセンスもいいね!美味しそう

    • 1
    • 19/11/05 16:30:40

    やよい軒にありそう

    • 1
    • 19/11/05 16:30:24

    ほんと美味しそう。
    この人清潔感あって好き。
    前にテレビでささっと料理してたし、才能だよね。

    • 5
    • 19/11/05 16:26:44

    美味しそうだし、センスが良い。

    • 7
    • 19/11/05 16:25:47

    理想はこんなゴハンだけど、なかなかねー

    • 2
    • 19/11/05 16:25:31

    まず食器のセンスが良い。

    • 2
    • 19/11/05 16:23:50

    インスタフォローしてるけど、この人の何言ってるか分からない日本語が癖になって好きww

    • 4
    • 19/11/05 16:20:26

    私は美味しそうだと思うけどママスタには辛辣な人が居るんだろうな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ