アラフィフだけど、ちょっと一言いわせて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 06:56:13

    80年代後半は熱かったね。
    あぁ、あたしら婆だよ。

    • 0
    • 19/11/12 06:51:28

    しーちゃんこと工藤静香さんは経年劣化が激しい。

    • 0
    • 45
    • カールヘルム
    • 19/11/12 05:53:44

    >>42森尾由美さんは米国住まいの2女の母。日曜日の早朝に放送される番組に磯野貴理子さんと松居直美さんの3人で出演。ピンクハウスとインゲボルグの衣装を着ています。

    • 0
    • 19/11/05 22:12:48

    アラフィフうるさい!!!

    • 0
    • 19/11/05 21:37:41

    >>42
    眠いから、教えてあげない!

    おやすみ~

    • 0
    • 19/11/05 21:36:02

    >>39その人まだ芸能界にいるの?

    • 1
    • 19/11/05 21:33:56

    >>33ミポリンは今や椿鬼奴!

    • 3
    • 19/11/05 21:32:43

    中山美穂は昔から嫌い!
    不倫して子ども捨てたじゃん!
    太ったし・・・
    しーちゃんって誰だ?

    • 2
    • 19/11/05 21:32:27


    鶏ガラと唄えば音痴の事か?


    論外じゃ!

    綺麗で言うたら、森尾由実かなぁ~

    • 2
    • 19/11/05 21:32:25

    全部に返信してんの?
    ガッツあるアラフィフだわ。尊敬~

    • 1
    • 19/11/05 21:32:10

    しーちゃん、妖怪骨おんな

    • 1
    • 19/11/05 21:31:27

    リア友居ない人はTVに出てる芸能人に依存するのかな?
    で、自分の思想?何か裏切られたら

    毎日の叩き込みを生きがいにするんだろーな
    恐ろしい
    ナムナム

    • 2
    • 19/11/05 21:30:22

    >>32
    中山美穂、子供捨てて男に走ったじゃん
    やっぱりねーって感じだよ

    • 2
    • 19/11/05 21:30:04

    >>26美穂は結婚に失敗してるけど、しーちゃんは良妻賢母!

    • 3
    • 19/11/05 21:29:52

    しーちゃんて工藤?
    妖怪になっとるがな。
    みぽりんはかわいいわ。

    • 2
    • 19/11/05 21:28:20

    >>28清楚な奴ほど遊んでんだって!

    • 1
    • 19/11/05 21:26:50

    >>29何ウケてん?しーちゃんの侮辱はやめて。

    • 1
    • 19/11/05 20:45:02

    ここってババァ共のほっこり系トピ?

    • 2
    • 19/11/05 20:41:43

    >>15
    ゴメン、めっちゃウケたw

    • 0
    • 19/11/05 18:47:23

    中山美穂、工藤静香の事は綺麗と思わない思った事ない。
    ヤンキー系って若いうちはいいけど歳を重ねるとなんだかなーって感じになる。
    若い頃から清楚な人は素敵な歳の取り方してる。

    • 5
    • 19/11/05 18:40:22

    若い頃は中山美穂や工藤静香の方が人気があったし、当時でいう今っぽさもあった。

    現在、若見えする前者3人は、後者の2人と顔の系統が違うね。若い頃は頬のあたりがポテポテしてる方が、年齢を重ねた時に若見えするのかな。

    • 2
    • 19/11/05 18:31:56

    いやいやミボリンもきれいだよ。そこらへんにいる五十代であんな人いない。
    しーちゃんは妖怪。

    • 8
    • 19/11/05 18:25:00

    >>21
    私も、しーちゃんって分からなかった。

    • 3
    • 19/11/05 16:53:36

    好みの問題だろうけど、ミポリンや工藤静香より前述の人達の方が綺麗だと思う。若い頃売れてたのは間違いないけど。

    • 9
    • 19/11/05 16:45:08

    しーちゃん=老魔女

    • 7
    • 19/11/05 16:43:31

    菊池桃子憧れだった
    あんな、たぬき顔に生まれたかった

    • 5
    • 19/11/05 16:39:08

    しーちゃんって誰?って書こうと
    思ったら工藤静香ってコメントがあった
    しーちゃんって言ってる人なんて初めて見た

    • 14
    • 19/11/05 16:35:59

    工藤静香をしーちゃんて呼ぶ人うちの周りには誰もいない。

    • 12
    • 19/11/05 16:33:50

    わたしもアラフィフだけど、工藤静香のことしーちゃんって言ってる人なんか知らないわ。

    • 12
    • 19/11/05 16:32:29

    女の子もみんなしーちゃんに憧れて、前髪おっ立てたものよ
    しーちゃんは色気があったわ

    • 3
    • 19/11/05 16:31:40

    >>12その系統ってやつだけど、なぜふんわり系みたいなのが可愛らしいとか言われるの?
    なっとくできない!

    • 0
    • 19/11/05 16:29:43

    とりあえず美穂はまぁどうでもいいとして、当時の芸能界の男はみんなしーちゃんに夢中だったから。

    • 2
    • 19/11/05 16:27:20

    ミポリンもしーちゃんも干し柿みたいになってるだろーが!!

    • 6
    • 19/11/05 16:21:51

    あー、工藤静香のことか。70代のばーさんに見えなくもないあの人ね。

    • 6
    • 19/11/05 16:19:13

    >>7
    顔が残念に

    • 1
    • 19/11/05 16:18:40

    まず系統が違う

    • 4
    • 19/11/05 16:18:12

    >>8
    え!まだ40代だったの!?

    • 0
    • 19/11/05 16:17:37

    >>9たとえ上手いな(笑)

    • 5
    • 19/11/05 16:17:07

    工藤静香が美人??
    掛け軸の絵みたいな人だよね?

    • 14
    • 19/11/05 16:15:08

    ミポリンはまだ50過ぎてないよ
    美人でもないし…

    • 1
    • 19/11/05 16:08:29

    >>6残念?何が?アラフィフであのスタイル真似できる?

    • 1
    • 19/11/05 16:07:00

    静香は残念な事に

    • 7
    • 19/11/05 16:05:35


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | クマ──!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    • 1
    • 19/11/05 16:01:08

    ババアひっこんでろw

    • 2
    • 19/11/05 15:56:44

    >>1>>2はぁ?ミポリンは中山美穂!しーちゃんは工藤静香にきまってるし。
    YOSHIKIの元カノで今はキムタクの妻、天下の工藤静香だよ。

    • 0
    • 19/11/05 15:54:30

    しーちゃんって誰?

    • 8
    • 19/11/05 15:54:18

    ミポリンとしーちゃんって誰
    ちゃんとフルネームで言って

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ