これ何かわかる?旦那が持ってた

  • なんでも
    • 936
    • 仁和
      19/11/07 06:25:14

    >>909

    でも本当の事解ってすっきりしたところでなんの解決にもならなくない?

    子供の相手しないとか独身気分で遊んでるっていうのをどうにかしなきゃじゃない?

    そんなんで家庭もつとか有り得ないし解らせないと駄目だよ

    このままじゃ離婚するって面と向かって真剣に言ったら?
    それで相手も同意したならしなよ
    一緒にいるべきじゃないよそんな男
    人の旦那ボロクソ言ってごめんだけど

    ちなみに私も札幌市民!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ