8時だJに出てたメンバーで、誰が大野智や風間俊介がトップに来ると思った?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/11/05 11:06:56

滝沢秀明、今井翼
相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤
生田斗真、風間俊介、小原裕貴、山下智久
横山裕、村上信五、渋谷すばる、田中聖、錦戸亮、丸山隆平、安田章大
秋山純、穴沢真啓、屋良朝幸、米花剛史
上田竜也、五関晃一、長谷川純
服部将也、宮城俊太
浜田一男、福田悠太、町田慎吾
矢代徳久

とか出てた中で生き残ってるんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 12:41:36

    >>22
    懐かしい!
    この中なら原くん好きだったな。
    この頃から風間俊介好きだったから、最近の活躍が嬉しい。

    • 1
    • 19/11/11 12:40:54

    大野くんでてないよね。嵐の番組でヒロミがゲストで出たときにその話しして自分は出てないって話してたし

    • 0
    • 19/11/11 12:38:48

    >>22
    知ってる!
    懐かしい!
    原くん好きだった

    • 0
    • 19/11/11 12:37:03

    努力した人が残る。
    調子乗ったやつは消える

    • 2
    • 19/11/05 15:59:46

    懐かしい名前が…

    関係ないけど鎌田、尾身、喜多見、国分、原とか知ってる人いる?

    • 0
    • 19/11/05 15:53:03

    浜田くん大坂くんは本当に残念だよね。

    • 4
    • 19/11/05 15:11:40

    >>6
    五関あんな見た目になるとは思いもしなかった…。当時も別にかっこいいとは思ってなかったけど

    • 0
    • 19/11/05 15:10:23

    大坂くんと小原くん好きだったなー
    生写真とか下敷き買ってたわ(笑)

    • 1
    • 19/11/05 15:05:05

    大阪俊介大好きだったのに勿体ないほんと悲しかった。あんなことせず成功してればきっと大物になってたと思う。

    • 2
    • 19/11/05 15:01:01

    浜田一男くん、初恋の人にそっくりでファンだったんだよなぁ。いなくなってショックだった。

    • 1
    • 19/11/05 14:59:23

    すばるが好きだった
    好きだったんだけどな

    • 1
    • 19/11/05 14:57:38

    8時だj楽しみな番組だったな。

    懐かしい。

    • 2
    • 19/11/05 14:52:07

    小原くんは人気あったけど学業優先のため辞めちゃったもんね。

    • 0
    • 19/11/05 14:51:09

    >>8
    出てないよ

    • 0
    • 19/11/05 14:49:18

    >>7
    私も思った!笑
    めっちゃ好きだったなー。

    • 0
    • 19/11/05 14:48:56

    小原裕貴は神

    • 6
    • 19/11/05 14:47:39

    大野くん出てないよ。

    • 0
    • 19/11/05 11:17:12

    風間くんトップというか最近よくバラエティで見るようになった。

    私は風間くん山Pがいたグループ(4TOPS)でデビューすると思っていたな

    • 1
    • 19/11/05 11:16:59

    大野くん出てたっけ?毎回欠かさず見てたけど記憶にない。
    風間くんは当時から可愛かったよね。
    私は福田くんが大好きだったから、SHOCK観に行った時に久しぶりに見れて嬉しかった。

    • 1
    • 19/11/05 11:15:08

    大坂俊介の名前がない!
    まあやめちゃったけど…
    懐かしいね、みんないろいろあったね

    • 0
    • 19/11/05 11:14:25

    ABCZの五関はこの番組のオーディションで受かったんだよね確か

    • 0
    • 19/11/05 11:13:11

    関ジャニっと大倉だけこの番組出てなかったんだ

    • 0
    • 19/11/05 11:12:59

    大野はただ流されて来ただけ

    • 0
    • 19/11/05 11:11:11

    米花くん好きだったなぁ

    • 1
    • 19/11/05 11:10:47

    タキツバがいなくなるとはね~

    • 4
    • 19/11/05 11:08:24

    大野くん出てたっけ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ