関係を修復したい。どうしたら?

  • なんでも
    • 156
    • 仁安
      19/11/05 11:08:08

    私も今まで人からいろんなものを貰ってきたけど、恩を返すという考えが無くて気づいたら周りに人がいなくなってしまった(当然だ)
    今でも仲良くしてくれる数名にはご飯食べ行こうと声をかけあったり、旅行に行ったらお土産を買っていく(相手からもいただく)ような関係を続けているよ
    いなくなってしまった人の今までの気遣いに対するお礼はもう出来ないけど、反省して、今いる友人を大切に付き合いたいなと思っている
    皆が普通にやっていることを出来ていない私にとって勉強だし、色々と至らない点があるけど付き合ってくれる友人には感謝しかない

    主さん寂しいんだろうけど今回は仕方ないよ。次友人が出来たら気を付けていこう

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ