エッセンシャル flat

  • ファッション・ビューティー
  • 嘉吉
  • 19/11/05 06:01:19

クセやうねりに効果があると謳われてるこの商品気になってるんだけど使ってる人居ますか?
シャンプー・コンディショナーはもちろんビューティーセラムもクチコミサイト見てもそこまで書き込みがある商品じゃないからよく分からなくて。
使ってた人、使ってる人の生の声を聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 23:42:13

    パッケージ?が気に入らなかったんだけど品質良さそうだね。
    試してみようかな。

    • 0
    • 19/11/22 22:33:09

    癖毛だから明日買ってみようかな。

    • 0
    • 19/11/11 16:10:11

    使ってます。
    今までのシャンプーにはない仕上がり。何だろう、とにかくサラサラになる。乾かしてる時から違う。モイストの方じゃなくボブダウンの方を使ってるからモイストの方も気になっています。
    子供の髪がとにかく広がるしうねって大変だったのがかなり楽になった。

    • 1
    • 19/11/06 21:19:48

    くせ、うねり には効果あると思う。
    私の髪には合ってます。
    髪質がだいぶ良くなった!

    • 2
    • 19/11/05 10:24:32

    うねりと癖はいくらか落ち着くくらい。とにかくサラサラで髪のまとまりが良い。雨の日はまだ使ってないからどうなるかわからない。エッセンシャルって今まで自分の髪にバサバサゴワゴワで合わなかったけど、これだとそうならない。あとオイルのほうもお風呂の後に使ってる

    • 3
    • 19/11/05 10:11:03

    同じ値段のものと比べるとクセ、うねりにはいいと思う。
    でも雨の日はどうしても広がるし、うねる。
    あとモイスチャー?の方使ってるけどそこまでしっとり感がないような気がする。

    • 1
    • 19/11/05 09:57:52

    使いきりの使ったけど匂いは良かった!
    広がりも落ち着いた感じだけど効果あるかはわからない。
    私も買ってみようかなと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ