中元みずき 「アナ雪2」日本版エンド曲を生披露…エルサをイメージした衣装で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/04 22:44:42

11/4(月) 22:04

ディズニー映画「アナと雪の女王2」(22日公開)の日本版エンド曲を担当する新人歌手・中元みずき(19)が4日、大阪市で行われた「大阪・光の饗宴2019 開宴式」で、メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を劇中バージョンで生披露した。ディズニーとして初めて、新人で日本版エンド曲を歌うアーティストになった中元は、劇中でこの楽曲を歌うエルサをイメージした水色の衣装で登場。集まった20万人の観客を前に堂々と歌い上げた。

『Let It Go』で、ありのままの自分を受け入れたエルサのその先を歌ったともいえる「イントゥ-」。盛り上がりが最高潮に達すると、雪の演出で一気に作品の世界観に!幻想的な雰囲気に包まれたステージに、大きな拍手が巻き起こった。

中元は歌唱後、「すごく緊張したのですが、こんなに大きなステージで歌えることはないので、楽しく歌わせてもらいました!」とあいさつ。今回の抜てきについては「全然信じられなかったですし、小さいころから歌手になることがずっと夢だったので、夢が叶った瞬間は一生忘れられないです」と思いを明かした。

広島出身ながら、デビューを夢見て大阪に住んでレッスンに励んだだけに、大阪のシンボルストリート・御堂筋の中心で歌ったことに「この場所で歌えて本当にうれしいです!」と感無量の様子。「これからどんどん成長して、日本だけでなく、世界に羽ばたくアーティストになりたいです」と目標を掲げた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 17:30:52

    スッキリに出てたの聞いたけど、前の人とか違って変なクセもなく、素直な歌い方でいいと思った。
    松たか子にはかなわないよ。

    • 3
    • 19/11/28 17:28:57

    >>11
    名前忘れてたw

    • 0
    • 19/11/28 17:22:55

    昨日のうたうたばんぐみ追っかけでみたけど、上手かった!!!

    • 2
    • 19/11/05 22:33:14

    May J.続投…とはならなかったんだ…。

    • 2
    • 19/11/05 17:54:15

    YouTube見てきた。
    この曲以外のも見たけど叫ぶ系の苦手な歌手だった。

    • 9
    • 19/11/05 17:04:05

    正直もっと他にいなかったのかな?とは思った。アナ雪のイメージとは違う気がする。

    • 15
    • 19/11/05 16:55:41

    YouTubeでたまたま見たけどびっくりするくらい聞き取れなかった。
    ただ大声で叫んでるだけのような。
    本人は気持ち良さそうな歌い方だけどずっと聞いてたら疲れそう。

    • 14
    • 19/11/05 10:24:05

    この人の声ただただ大声で叫んでて、うるさい。聞いていて、気持ちよくきけない。

    • 19
    • 19/11/05 09:17:25

    歌微妙だった

    • 12
    • 19/11/05 07:22:35

    >>1イメージ壊れない
    かわいい声だったよ。

    • 2
    • 19/11/04 23:56:36

    >>1
    武内駿輔さんという若い声優さんだよ。

    • 0
    • 19/11/04 23:26:42

    松たか子も劇中で歌うの?

    • 2
    • 19/11/04 23:24:05

    モアナの主題歌歌ってた子も新人じゃなかった?

    • 4
    • 19/11/04 22:45:26

    それよりオラフはどうなったの?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ