BTSメンバー、交通事故で謝罪=韓国

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/04 21:48:49

11/4(月) 21:28

韓国の音楽グループ「BTS」の所属事務所は4日、メンバーのジョングクさんが交通事故を起こしたとして、被害者とファンに謝罪する声明を発表した。

ソウルで2日、ジョングクさんの運転する車がタクシーに衝突。ジョングクさんとタクシー運転手がともに軽傷で手当てを受けた。

事務所は声明で「ジョングクは事故直後に交通法規に違反したと認め、被害者と和解に達した」と説明。「改めて被害者と、心配をかけたファンにおわびする」と表明した。

ウンコリアン

https://bit.ly/2JNjqpA

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 08:02:50

    >>3アンサー
    日本の芸能界 在日だらけ
    日本の芸能事務所 在日だらけ

    OK?

    • 2
    • 19/11/12 06:51:12

    韓国人嫌いだけど私はグテ派!

    • 2
    • 19/11/12 06:38:14

    ウンコリアンってなに?
    また匿名だし。

    • 3
    • 19/11/12 06:36:47

    >>3そこ外れー。
    愚劣で嘘つきの間違えね。

    • 0
    • 19/11/07 06:38:30

    >>3
    事故って4日後に謝罪。

    これはバレたからですよね?

    • 4
    • 19/11/07 01:29:42

    グク、イケメンだよね
    あの笑顔…罪な男だわ

    • 5
    • 19/11/06 18:57:18

    日本だと、ばれてから謝罪だけど。
    ある意味韓国人は素直で正直だね。

    • 1
    • 19/11/04 22:35:42

    また事務所に謝らせて
    本人は知らんぷりですか?( ´△`)

    • 1
    • 19/11/04 21:51:16

    ここ日本なんで関係ありません

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ