いくら貰えるなら、子供を売れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 14:28:18

    >>74世界情勢知らないと思いつかないだろうね!ニュースも見ないバカな主婦たちには驚きな質問なんだろうね!w

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 14:29:16

    >>76言ってる内容的に、あなたの方が中国人ぽい

    • 0
    • 19/11/04 14:29:20

    >>78
    知っててもこんな質問しねーよ

    • 0
    • 19/11/04 14:31:47

    通報しました

    • 3
    • 19/11/04 14:35:49

    豚丼にしてやる。

    • 0
    • 19/11/04 14:36:42

    警察呼べー  呼べー

    入国管理局にも通報しろ。

    • 3
    • 19/11/04 14:36:49

    売らない、うちにいる13歳犬も一千万円もらっても売らない。

    おしんは米1表で売られたっけ?
    あれはちょっとちがうか。

    • 1
    • 19/11/04 14:46:46

    大切な我が子、売るわけないでしょ。

    • 3
    • 19/11/04 15:27:52

    お薬飲んで寝なよ。

    • 2
    • 19/11/04 15:32:20

    >>36
    同じ感覚なくても、質問していいけどただ何の為のこの質問?っていう謎。それ聞いて10億って答えた人にお金に困ってるの?って聞いてたよね。ねぇ、何がしたいの?実生活こんな質問して暇潰すほどそんなに不幸なの?

    • 0
1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ