【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 833
      19/11/22 07:24:33

    >>397 
    なんでババアがムキになってんの? 
    ババアが目が小さいコンプだからって過剰反応しすぎだよ。
    私は「一番目が大きいのは黒人だ」と言っただけ。
    鼻や唇の話はしてない。
    もしそれを言うならエチオピアやエジプトやエリトリアの黒人は
    みんな日本人より鼻高く鼻筋通ってて、唇小さく、白人と見分けつかない顔
    アフリカは広いから色んな黒人がいるよ。高卒イエロー婆さんが無知なだけ。
     
    未婚ババアは外人の友達も彼氏も居た事ないから世界事情知らないの丸見え
     
    のっぺりババアは消えろ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ