【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 749
      19/11/22 04:43:55

    >>232
    ウソ書いちゃだめ
    あなたは自分の骨格のことを言いたかったのではなく、
    中国人がのっぺりだ!と中傷したのが始まりでしょ。

    だから「そうじゃない。日本人のほうがよっぽどのっぺり。中国人は白人に近い顔がいる」って事実を書いただけ。
    そしたらあなたが急に悔しがって「私は日本人だけど白人に見える!」とホラ吹き出した。後出しジャンケンで。
       
    あなたは白人形質の中国美人に嫉妬してる糸目のっぺりブスだよ。
    白人っぽい中国美人をわざわざ叩きまくるあなたが西洋骨格なわけないじゃん。
    あなたは自分が得られないものを中国美人が持ってる事を妬んで嫌がらせしてる。

    人間はすでに自分がもっているものを他人が持ってても悔しくならないから叩かないよ。
    叩くのは悔しがってる人=もってない人だけ。

    つまりあなたは白人と真逆の骨格の日本人だよ。
    だからハーフに見える中国美人を「のっぺり!のっぺり!」と叩いてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ