【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 746
    • 匿名
      19/11/22 04:35:44

    >>227
    中国とロシアは血続きで白人形質をもった中国人は沢山いるから
    ロシア人に見える中国人はハバロフスクやモンゴルだけじゃなく沢山いるけど
    ロシア人に見える純日本人はいません。ウソ乙です。

    白人を何も知らないから適当にロシアとか言ってるのバレバレ。
    白人っぽい日本人を見てロシア人!と言う人はいない。
    日本が混ざった時点でフランスかイタリアかイギリスかロシアかなんて日本人は誰も分からないから。

    ヨーロッパの中ではロシアが一番モンゴロイドのDNAを持つ白人なんだよ。
    ロシア人はモンゴロイドとの混血だからね。
    だからアメリカの人種教科書にはロシア人=モンゴリアンフェイスって
    英語で書かれてるよ。
     
    だからロシア人とアジア人の混血はモンゴロイド濃度が高くなるんだよ。
    ロシア人自体がもともとモンゴロイドのDNAを持ってる人種だから。
    そりゃモンゴルにまたがる国がロシアだもん。
      
    昭和初期生まれのハッタリイエローババアは知らないだろうけどw
    1つ勉強になってよかったね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ