【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 692
    • w
      19/11/22 00:14:50

    >>688
    あなたは自分が憧れる白人女性の顔をただ並べているだけで
    あなた自身には似てないのは分かるよ。一貫性がないもん。  
    あなたが理想とする顔は、すなわちあなたと真逆の顔を意味してる。
    やたら鼻筋の細さや高さにこだわり、彫の深さに執着するのは
    それがあなたの「持ってないもの」だから。ドブスの典型。 
    人間は自分が持ってないものを欲しがる。なりたがる。憧れる。
     
    生まれつき白人顔に生まれた私は、白人顔には憧れないし、鼻の高さにも拘らない。
    高い人も低い人も白人も黒人も中国人もそれぞれの良さがあるし、どちらが優れてるなんて優劣もつけない。
    美人は余裕があるから鼻息荒く「ダコタは底辺顔のブス!」なんて全力で下品な中傷連投しない。
       
    あなたは白人顔に憧れる糸目ペチャ鼻のっぺり顔のアイプチおばさん。間違いない。 
    あなたみたいな女性を知ってるから。
    団子鼻の糸目の日本人で、やたら白人女性の顔にこだわって鼻先尖らせるプロテを入れたり目を切開して二重にした整形バレバレだった子。
    バニラや水沢アリーだってそうじゃん。元の顔は糸目のっぺり平面顔。
        
    あ、教えてあげる。
    貴女が憧れる不健康なゴツゴツ荒削りな彫の深い白人顔って男ウケ悪いんだよ。 
    男はふっくら丸みのあるライン、優しく優美で柔らかい肉付きのパーツ、幼さや可愛さのある童顔が好きなんだよ。
       
    団子鼻の日本人ババアがよく憧れる白人のカクカクして骨が突き刺さりそうな尖がった鼻とか、目が落ち窪んで真っ黒な影になるほど彫深い顔は、男は好まない。 
    アジアの男は特に毛嫌いする。
    男は優しく可愛い顔が好き。
    だから純白人のゴツゴツした荒削りな鋭角な顔よりも、やさしげで優美で丸みのあるダコタやアマンダやジェシカアルバみたいな女性が愛されるんだよ。
    アメリカ人の男友達(白人で格闘家)が言ってたもん
         
    日本でも同じ
    中島美香より長澤まさみや宮崎あおいみたいな甘~いちょいロリっぽい健康的で優しい顔が男に愛される
       
    あんたがさっき貼り付けた72歳の日本人女優さんは男ウケしないキツイ顔
    女性から見たら美人ではあるけど、男がhot gorgeousっていう顔とは違う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ