【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 445
    • 匿名
      19/11/21 18:03:10

    ああ、この子をごり押しするために今日は橋本かんなちゃんを叩くトピックが多発してたのね。笑

    整形ナシでこれだったらこの子も美人さんだけど私はかんなちゃんの顔と
    飾らない性格とあのハスキーボイスが良いわ。単に好みよ。

    別に中国人の平均顔じゃないからトピタイには賛成できないわ。
    中国人にも日本人にも美人もそうじゃない人も居るわよね。

    あと、評価の対象は顔だけじゃないのよねー人って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ