【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 434
    • 朱氏
      19/11/21 17:33:21

    >>425
    やっぱり、谷口だったね。

    大阪市港区にあるドン・キホーテ近くにお住まいらしいキチ
    こいつは、相手するんじゃない。


    小梨で可哀想なおばさんだから!
    欠点だらけで劣っている人 谷口を虐めないでやってよ

    狂うしかない人生の谷口
    絡んで、誰かに相手されて、繋がっていたいんだよね
    この時間は主婦が居なくなるから

    イエババ。。。。。。。効果で引き止めたいんだよ!
    現在、お薬で 覚醒中みたいねw
    イエババ連呼してキチを発揮してください。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ