【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 372
    • 嘉承
      19/11/21 16:14:05

    >>348
    アンカー先には、三行だけだよ。

    間開けた下は誰っていうよりはこのトピみて思ったこと。私が見た時にはもう揉めて言い合いしてたから。言い合いしてる人達が自分は普通の日本人と違って美しいって言い合いながら、日本人とか中国人を悪く言ってて、結局はコーカソイドだの白人が美しいって思ってる人なのかな?って。
    誰が何を言ったかとか細かく見てないけど、言い合いしてる人は自分は日本人離れしてるって言いながら、日本人の特徴を言ったりしてたから、自分が美人なら何人がどうとかどうでも良いんじゃないかなってだけ。

    だって意味がわからないでしょ、お互いに日本人離れした骨格の美人なのに、日本人はこうだとか、相手の顔見えないのに、あんたの顔はこうに違いないとかさ。
    こんなところで美人同士がそんな事してるって、すごく変な感じよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ