自分で起きられない旦那 義母のせい

  • 旦那・家族
    • 2
    • 応保
      19/11/04 11:05:40

    うちの一人息子の旦那の義母もそうだよ。旦那実家に泊まりに行った時びっくりした。朝起きたら旦那の身支度の世話(朝起きた時点で靴下やら着替えを並べてる。)旦那が顔洗ってたらタオルを持って後ろでスタンバイ。何から何までお世話してた。私が横にいるというのに。
    だから旦那は脱いだ物放置したり片付け出来なかったり家の事何も出来ないんだって思った。私がいくら言っても、長年の生活習慣は治らない。旦那にしたら義母が私になったって感じなんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ