• No.96 嘉元

    19/11/11 09:48:52

    旦那以外の人とやってる人は、その浮気相手が既婚の場合その妻は知らずに汚いあんな旦那とやりたくないと言ってる自分の旦那かもしれないよだよね?すごいループ感。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 寛正

    19/11/11 09:55:28

    >>96
    本当だね、普段は臭くてキモいと言われてる旦那で奥さんとのセックスは手抜きしていても、不倫相手と会う時はキレイにしてかっこつけて、相手に尽くすセックスしてるとか考えるとね。

  • No.101 元禄

    19/11/11 09:59:56

    >>96

    全ての女性に嫌がられるじゃ可哀想だけど妻にだけ拒否られてるんだから、まだ良いのでは?www
    世の中それで上手く回ってるのよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。