シングルマザー 子育て限界

  • なんでも
    • 34
    • 文応
      19/11/04 05:46:42

    何が不足してる?お金?自由?手助け?子供が言う事聞かない?投げ出したら何がしたい?
    ひとつひとつ解決していこう。満たされないのに理想の親やっていくのは大変な時もあるよね。
    でもあなたが死んだ時泣いて送ってくれるのはあなたの子しかいないよ。あなたの優しさや温もりを知ってるのはその子だけだよ。子供は成長していくから、今アンバランスな時期なのかもね。自分なりにでも子供に愛情をかける事は自分に愛情をかけることにもなる。叩いたら自分も傷つく。ご飯なんてコンビニでいいじゃんなんて言いたいとこだけど、なんとなくあなたには愛情も苦しい思いも込めて子供にご飯を作って一緒に食べてあげてほしい。子供の前で泣いたっていいと思う。八つ当たりせず、親も素直にね。発狂に底はないからどこまでもいってしまう。それだけ注意して自制しよう。発狂はしない。自分のためにも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ