1歳にもなってない子供に手をあげた旦那

• 旦那・家族
  • 苛苛
  • TbWjVvTyxj
  • 19/11/03 22:39:55

ちょっとショックすぎて呆然としてます。。。

子供はもうすぐ1歳の男の子です。(11ヶ月)

旦那がウトウトと横になっているところに、子供が上から顔をつねったりして鼻に指を突っ込んだようで、「痛い痛い!!何すんねん!!!」っと子供の顔を平手打ちのような感じで叩きました。子供はもちろん泣いて、頬は少し赤くなっていました。
私はちょっと!!!!!なんでそんなことするの?!?!!!っと怒りましたが、「身体でわからさないとあかん!」と言ってきました。

私は、ただイラッとして叩いたようにしか見えないし、そんなのは躾でもなんでもない。2度としないで!と言いました。旦那は「今回のはそうかもしれない。気をつける」と最後は渋々言いましたが、「言葉でわからないから身体で覚えさせる。人に痛いことをしたら叩く」とも旦那は私に謝る前に言いました。

私は0歳の子にそんなことするなんて信じれないんですが、皆さんはどう思いますか?アドバイスお願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています