職場でさ、昼に一人でご飯食ってる女なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/03 19:26:01

    はいはい

    • 14
    • 19/11/03 19:26:20

    え?中学生?

    • 26
    • 19/11/03 19:26:31

    あなたみたいな人がいるから一人で食べるんだよ
    気づいて

    • 51
    • 19/11/03 19:26:34

    主みたいな人一番うざい。
    休憩時間まで拘束されたら窮屈

    • 49
    • 19/11/03 19:27:55

    え~今時、そんなの無い

    • 14
    • 19/11/03 19:28:42

    >>5
    いや、それがいるんだよね...
    私も驚くわ

    • 0
    • 19/11/03 19:32:41

    主みたいなのと関わらない為だよ。
    主も無理って思ってるなら丁度良かった。

    • 28
    • 19/11/03 19:32:59

    コミュ障なんだよ。
    そっとしておいてあげよ。

    • 1
    • 19/11/03 19:33:13

    学校かよw
    気持ち悪い

    • 27
    • 19/11/03 19:33:52

    工場勤務ならよくいるらしいけど普通の職場でそれしてたら確実に浮くよね。
    空気読めないタイプなんだと思う。

    • 2
    • 19/11/03 19:34:29

    てか、誘ってあげたわけ?それでも断るならほっとけばええやんか。

    • 2
    • 19/11/03 19:34:34

    主みたいなのが1番無理。

    • 34
    • 19/11/03 19:34:49

    え、私車で1人で食べる
    休憩中まで気を遣いたくない

    • 29
    • 19/11/03 19:42:07

    うわー。ムリ。
    そのうちお菓子当番とかできそう笑

    • 18
    • 19/11/03 19:42:53

    大人なのに皆とつるむ方が気持ち悪い
    小学生かよ

    • 23
    • 19/11/03 19:43:16

    和を乱すって何?一人で食べるのが好きな人だっているじゃん。
    皆で食べなきゃいけない決まりでもあるの?
    大人になってまでいつまでも、中学生や高校生みたいに群れなきゃいけないの?

    • 23
    • 19/11/03 19:44:16

    >>6

    5さんが言ったのは主に対してじゃないの?

    • 28
    • 19/11/03 19:44:18

    猿山のボス猿がなんか言ってるよぉー

    • 12
    • 19/11/03 19:45:09

    休憩時間くらいゆっくりさせて。
    聞きたくもない自慢話や家族の愚痴に付き合うのは苦痛以外の何物でもない。

    • 17
    • 19/11/03 19:46:13

    >>6は?主の言ってることに対してだわ。

    • 19
    • 19/11/03 19:48:06

    >>13
    学生の頃、便所飯とかしてたタイプ?

    • 1
    • 19/11/03 19:48:32

    私んところの女子は社員の悪口で盛り上がるから無理。
    悪口に相槌打ったり「面白ーい」とか言いながら、それでよく美味しく食事が出来るもんだ。

    そうか、私は和を乱しているのね。そうかも。

    • 9
    • 19/11/03 19:50:17

    主が今の状況から解き放たれたいと思ってるからこその意見ですね。

    • 4
    • 19/11/03 19:50:18

    >>21人をいじめたり悪口を言って楽しむ性格のねじ曲がったタイプ?

    • 8
    • 19/11/03 19:50:20

    中途で入社してしばらく5、6人と食べてたんだけど、話が合わなくてデスクで食べるようにしたわ。
    そしたら上司に呼び出されて、なんかあった??って心配されたwwwww

    • 1
    • 19/11/03 19:51:04

    ヌシが嫌いなんだと思うよ

    • 12
    • 19/11/03 20:01:05

    ダルいね笑
    休憩くらい1人になりたいわ笑
    女子高生かよ。

    • 24
    • 19/11/03 20:04:36

    休憩時間まで気を使っていられない
    私の職場はみんな各々好きなようにしてる

    • 9
    • 19/11/03 20:06:13

    実は主がポッチのパターン?w

    • 1
    • 19/11/03 20:06:21

    昼の1時間くらい好きにさせてほしいよね。1人でいたい。本当は昼食べない方が午後はかどるんだけど、食べないとみんなに心配かけるから無理やり食べてる。車で1人で寝ていたい。

    • 14
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 20:10:29

    お弁当作りにも労力使うのに嫌いな人が一人でもいたら一緒にご飯なんか食べたくないわ。

    • 3
    • 19/11/03 20:10:41

    昼御飯一緒に食べないくらいで和が乱れる職場って。
    大人な社会人の対応や考えが出来ないものかね、情けない。

    • 13
    • 19/11/03 20:11:16

    職場で仲良しごっこって気持ち悪い

    • 16
    • 19/11/03 20:11:19

    昼食以外でも仲深められてるので
    別に昼食が別だからって仲悪くならないし。
    主の職場きつそうだね…

    • 4
    • 19/11/03 20:12:23

    え、めんどくさ。
    本当に気が合って楽しければいいけど、主みたいな人と食べるのは苦痛でしかないんだよ

    • 14
    • 19/11/03 20:12:58

    えっ?だめなの?

    別によくない?

    だって、愚痴聞かされるだけだよ?聞いてる方が疲れるだけで何にも楽しくないよね

    てか、仕事は仕事しに行ってるだけなんだから必要以上に絡む必要はないと思ってるよ。

    • 14
    • 19/11/03 20:13:25

    ゆっくり食べたい。
    ご飯一緒に食べるの苦手なんだよ。食べるペースや、払い込み行ったり、用事をこなしたい。
    休憩時間じゃん…

    昼を1人で過ごしてた。だけでパート辞めさせられた事もある。
    女社会は疲れる

    • 12
    • 19/11/03 20:13:54

    昼は皆で食べて職場の仲間同士仲を深める時間なのに

    あ゛ーーーーーーっ
    釣りだろうけど、こういう言葉自体に虫唾が走る…

    • 9
    • 19/11/03 20:18:03

    まぁ、郷に入っては郷に従え
    ってね。
    取り敢えず、雰囲気壊さない配慮は必要じゃ?
    特別なスキル持ってる大門未知子なら一匹狼でいいけどさ。

    • 0
    • 19/11/03 20:18:38

    私、1人で食べてるよ。仲間同士仲を深める必要はないと思う。

    • 15
    • 19/11/03 20:18:40

    職場は仕事をする場所です

    • 16
    • 19/11/03 20:19:36

    ねむっ…昼休みくらい休ませてよ。

    • 5
    • 19/11/03 20:21:39

    休憩時間なんだから
    寝てようが、カラオケ行こうが、マッサージ行こうが、ひとりで外食しようが自由だよね。

    私はひとり行動苦手だから
    誰かと一緒にご飯食べたいけど-W

    • 1
    • 19/11/03 20:23:54

    昼休みは、個人の自由でしょ?何故皆と一緒に過ごさなければならないの?

    • 8
    • 19/11/03 20:25:41

    >>41
    職場の和を乱している自覚はある?
    はっきりいってあんたみたいの邪魔
    皆で一つの目標に向かって手を取り合って利益を追求するのが仕事なのに

    • 1
    • 19/11/03 20:25:55

    昼ごはん一緒に食べなくても上手くやれる環境なら良いよね。
    私は有難い事にそこは問題無かったから楽だったかな。
    一緒に食べて上辺だけでも仲良くする努力するのも良い事だと思う、でも昼を一緒に過ごさないだけの理由で目の敵にするような職場はこちらから願い下げかな。
    結局最後は「人」だよ

    • 3
    • 19/11/03 20:26:09

    専門職だけどみんなバラバラだよ
    気が向いたらって感じ

    • 8
    • 19/11/03 20:26:52

    学生じゃないんだし大人なんだから単独行動くらい出来るようにならないとね 笑

    • 11
    • 19/11/03 20:27:10

    愚痴と悪口で深まる絆なんて要らんわ。

    • 19
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ