職場でさ、昼に一人でご飯食ってる女なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 09:14:33

    主みたいなのがいるから家が近くないと喫煙所だけが逃げ場になってしまう。休憩時間は極力話したくないわ。

    • 5
    • 19/11/04 09:10:06

    仕事しに行ってるんだよ
    仲良くするために行ってない
    休み時間ぐらい自由にしてもいいだろーよ

    仲良くしたいやつだけ、すればいい

    • 10
    • 19/11/04 09:09:42

    1人位は主に共感する人いるのかな?って、みんなのレス見てきたけど、


    誰一人いなくてふいたwww

    • 3
    • 19/11/04 09:09:14

    誰が決めたん。マウントして序列を確認し合う時間の間違いだろ?加わるわけないだろそんなの。揉める元作ってんのはいつも、勝手に自分らがルールだと思ってる奴ら。

    • 2
    • 19/11/04 09:07:01

    休憩時間まで行動指図される職場?
    あり得ない

    • 2
    • 19/11/04 09:06:42

    主は無理やり一緒にご飯食べてる、みんなからうざがられてる女決定

    • 6
    • 19/11/04 09:04:32

    うわっ
    主みたいなの一番苦手なタイプだわ。

    • 9
    • 19/11/04 09:00:20

    私の職場、一人でご飯食べてるとボロクソに言われるんだよね( ̄◇ ̄;)
    でも、おばちゃん達と一緒に食べてると、しょーもない家庭の話とか趣味の話とかされて、興味もないのに「すごーい」「うらやましーい」って言わなきゃいけなくて本当に疲れる!
    お菓子とか持ってくるけど、本当いらない!
    しかもずっとマシンガントークで、頭がおかしくなりそう…。

    しかも別にその人達のこと好きじゃないんだよね…
    仕事だから仕方なく関わってる。
    なんでお給料が発生してないお昼ご飯まで
    気を使わなきゃいけないのかわかんない。
    おばさんは言いたいこと言って、持ち上げて
    もらってさぞかし気分が良いだろうね。
    従わない奴にはあることないこと言って陰口とか、小学生のイジメみたい。

    • 10
    • 19/11/04 00:21:56

    ご飯くらい一人で静かに食べたい
    話しかけられると食べられないからむかつく

    • 9
    • 19/11/03 23:21:32

    主はプライベートで友達いないの?
    会社は昼休みも仕事モードでイライラしてる人もいるんだから、一人ご飯も察してあげようね。

    • 1
    • 19/11/03 23:14:27

    休み時間だよ。主みたいなのといると気が休まらないから一人がいーの。読書したり音楽聞いたりしてる方がリフレッシュできて楽しいの。会社は学校じゃないのよ。働くところ!でもちゃんと同僚達とはコミュニケーション取って仲良くしてるよ。何なのこのめんどくさい女。こっちこそ無理だわ。

    • 4
    • 19/11/03 23:02:46

    会社の人はお友達じゃないよ

    • 14
    • 19/11/03 22:55:29

    職場から家まで原付で10分かからないから私は家に毎回帰ってる

    • 1
    • 19/11/03 22:32:25

    わたしゃ外に出てリフレッシュしたいわ。

    • 11
    • 19/11/03 22:23:02

    主面倒くさいね
    仲を深める時間ですって会社から言われて契約したの?
    昼休憩って自由な時間じゃないの?

    • 6
    • 19/11/03 22:19:25

    主が仕切り屋だからだよ
    やめたら?戻るかもよ

    • 5
    • 19/11/03 22:17:55

    主って面倒くさい女。

    • 8
    • 19/11/03 22:14:34

    主は楽しそうだね
    上から人を眺められて

    • 0
    • 19/11/03 22:13:55

    そんな会社だから仕方ないじゃん
    楽しくないんだよ
    空気読めない人?

    • 3
    • 19/11/03 22:12:28

    昼休みまで人に気を使う必要ないと思うわ。
    会話しなきゃいけないし。

    • 8
    • 19/11/03 22:02:12

    柔軟性を持たないと
    きっと1人で食べたい人も主の見えない圧力によって押さえつけられてるかもよ?そういう女無理

    • 4
    • 19/11/03 22:01:55

    給料にもならない時間まで他人にぺこぺこしなきゃいけない?
    ご飯くらい美味しく食べさせてあげて

    • 3
    • 19/11/03 22:01:32

    主みたいな人がいる職場で働きたくないわ~
    休憩の時くらい自由にさせて~
    仲間同士仲を深める時間ではないよ~

    • 8
    • 19/11/03 22:00:40

    私も凄く我慢してるよ
    楽しそうなのはその内2.3人
    リラックスして羨ましいわ

    • 4
    • 19/11/03 21:59:26

    うちの会社は女性6人。
    シフトだから皆が揃うことはない。
    その日出勤の人とご飯食べてるけど、本音は一人で車で休みたい。寝たいし。
    でも今さら抜けられない。

    • 0
    • 19/11/03 21:57:09

    いろんな人がいるんだよ。
    お昼ひとりで食べても仕事ちゃんとしてたらいいじゃない。
    和を乱すから一緒に仕事出来ない?そういうのが和を乱す原因でもあるんだよ。
    個性を認めて尊重するのも仕事の一部だと思えない?

    • 7
    • 19/11/03 21:55:26

    あのさ、仕事しに行ってるんだから、ある程度のコミュニケーションが取れて、仕事が円滑に出来ることの方が大事なんじゃないの?
    仲良しこよしは学生まで。

    フルタイムで仕事してるけど、主みたいなのが無理だわ。
    プライベートで友達いないの?
    主の方が職場の雰囲気壊してるから、さっさと仕事辞めなね。

    • 11
    • 19/11/03 21:49:45

    勤務時間変えて休憩無くしたわ。楽。

    • 4
    • 19/11/03 21:48:39

    昼休憩が嫌だから私は9時~15時の休憩なし。

    • 1
    • 19/11/03 21:48:02

    えー…無理無理無理。そういうおばさんがウザくて会社辞めたんだけど笑

    • 3
    • 19/11/03 21:45:30

    えー!!
    仲を深める時間とか強制しないでー
    好きな人同士でやってくださーい

    • 6
    • 19/11/03 21:41:55

    は?そういう馴れ合い職場いらない。
    学校じゃあるまいし。

    • 6
    • 19/11/03 21:41:55

    休息時間なんだから1人でお昼食べようが何をしようが自由じゃない?
    こっちは仲良くなんてしたくないのに、勝手に仲を深めようとしている主のことが無理なんだよ。

    • 5
    • 19/11/03 21:40:49

    あなたさ、昼休憩の意味を間違えてるよ。親睦を深める時間じゃなくて、個人の自由時間。

    • 10
    • 19/11/03 21:36:01

    私は1人男性たちと食べてる

    • 0
    • 19/11/03 21:35:49

    お昼はね
    自分の車の中で1人で食べるのよ

    • 3
    • 19/11/03 21:33:47

    こういう女がいるから時短パートにしてお昼休憩無しにしているわ。
    休憩時間とか無理だわ。

    • 11
    • 19/11/03 21:18:36

    昼休みまで密にコミュニケーション取らなければ仲が深まらないようなレベルか?
    可哀想に
    人間としてのレベル低いなぁ
    和を乱すのは仲良しで固まってワァワァギャアギャアと休み時間中に喋りまくってウルサイおばさんたちじゃん
    外食したり、公園で食べたり、キッチンカーきてたら食べに行ったり、普通だよ
    主の所は監視されてるみたいな休憩所だな、最悪

    • 15
    • 19/11/03 21:15:32

    昼食くらい好きに食わせろよ。
    好きなバンドのライブ映像見ながらイヤホン爆音で聴いてるよ。
    同僚に気を使いながら昼飯食べるよりよっぽど有意義な時間。

    • 11
    • 19/11/03 21:14:06

    めんどくさい会社ー。てか、主めんどくさーい

    • 17
    • 19/11/03 21:08:52

    実にくだらないトピ。

    • 10
    • 19/11/03 21:08:51

    あーやだやだ。。
    主みたいな人が「これだから働くママは」とか言われる元凶の1人だよ。
    私は主みたいに口悪い上、自分の考え押し付ける迷惑な人が無理。

    仲を深めたい人は楽しく食事すれば良いし、
    そうじゃない人は静かに1人でゆっくりすれば良い。
    食事くらい自由にすればいいじゃん。
    子供の仲良しクラブじゃあるまいし、馬鹿じゃない?

    • 13
    • 19/11/03 21:08:13

    私の会社は昼休み出入り出来るし自由だよ。

    • 7
    • 19/11/03 21:07:59

    人のお弁当覗いて何入ってるか確認してその人がいない時にお弁当の悪口言ってるのを偶然聞いてから私は職場で食べなくなった。

    • 11
    • 19/11/03 21:07:27

    昼休みぐらい好きにさせてあげなよ。

    • 8
    • 19/11/03 21:06:18

    うちにもいる
    出かけますって。

    • 0
    • 19/11/03 21:05:15

    どんな仕事?従業員数は?男性は?

    • 0
    • 19/11/03 21:03:39

    私は会社に遊びに行ってる…というか、喋りに行ってるようなものだからお昼に1人とか嫌だけど、他の人が1人になってても気にならない。
    色んな人がいるからね。

    • 6
    • 19/11/03 21:03:32

    こういう女がいるからお昼休憩とか嫌なんだよ。

    • 20
    • 19/11/03 21:03:12

    食ってるって下品な人ね

    • 9
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ