カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
19/11/03 19:47:11
皆さんレスありがとうございます。ちっさい、くだらないトピなのは重々承知の上でトピたてました。そして案の定叩かれるだろうと予想はしていましたが…ドブス、暇人、老害、頭固いなどなど汚い言葉で私を罵倒してる人は挨拶出来ない非常識な人か働いたことはないのだろうと思います。別にお局でもこの先挨拶がないからいじめる気などさらさらないです。 まぁどの年代にも色々な人がいるので割り切ります。 今までも挨拶ない人はいましたが、その時は新しく入った〇〇さん?私は〇〇です。お願いします。と自分から挨拶してました。でも先週は何だかなぁと思ってしまい…どなたかのレスにもありましたが、自分が新しい職場に入った時は自らウグイス嬢並に新しく入った〇〇です。よろしくお願いします!と言いまくってました。挨拶ないと思われては嫌なので。 ちなみに質問があったので答えますが、職種は看護師で入ってきた子は事務で多分学生さんかと思います。これでまた看護師叩きが凄まじいでしょうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 04:55:17
15
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 04:58:53
216
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 主 慶応
19/11/03 19:47:11
皆さんレスありがとうございます。ちっさい、くだらないトピなのは重々承知の上でトピたてました。そして案の定叩かれるだろうと予想はしていましたが…ドブス、暇人、老害、頭固いなどなど汚い言葉で私を罵倒してる人は挨拶出来ない非常識な人か働いたことはないのだろうと思います。別にお局でもこの先挨拶がないからいじめる気などさらさらないです。
まぁどの年代にも色々な人がいるので割り切ります。
今までも挨拶ない人はいましたが、その時は新しく入った〇〇さん?私は〇〇です。お願いします。と自分から挨拶してました。でも先週は何だかなぁと思ってしまい…どなたかのレスにもありましたが、自分が新しい職場に入った時は自らウグイス嬢並に新しく入った〇〇です。よろしくお願いします!と言いまくってました。挨拶ないと思われては嫌なので。
ちなみに質問があったので答えますが、職種は看護師で入ってきた子は事務で多分学生さんかと思います。これでまた看護師叩きが凄まじいでしょうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません