• No.32 慶雲

    19/11/03 19:51:19

    >>22
    そうだね。
    紹介状に3千円?かかって、しかも診断ミスで「紹介状は明後日取りに来てください」とのんきな事言われて、紹介状持って大病院行ったら、どうしてもっと早く来なかったんだ。即救急車を呼ぶレベルだ。って言われたわ。
    医者の腕もレベルも同じならまず掛かりつけ医に行くよ。そうじゃないからみんな大病院に行きたがる。

  • No.34 貞永

    19/11/03 20:26:14

    >>32
    大病院に行ったからって腕が良い医師に診てもらえるわけじゃないよ?
    開業医もいきなり開業したわけじゃなくて、大病院で経験積んだ人がほとんどだよ。

    大病院は研修医上がったばかりの経験の浅い医師も多いのに、レベルが上と思うのが謎。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。