鈴木京香と夏川結衣って似てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 08:34:22

    鈴木京香の方が100倍綺麗だと思うけど
    私の視力がおかしいかな?

    • 0
    • 19/11/04 08:29:28

    似てるっちゃ似てるね。
    私は羽田みちこさんと、森口ようこさんが何か似ててややこしい。

    • 1
    • 19/11/04 08:24:21

    似てる!
    優しげな目元かな

    • 0
    • 19/11/04 08:19:54

    似てるね。
    どちらかというとしっかりした大柄(太いとかではなく)で女性らしくて、でも凛としたセクシーなイメージ。
    2人とも好きです。

    • 0
    • 19/11/04 08:17:55

    ドラマあまり見ない私からしたら田中美佐子と夏川結衣、余貴美子みんな同じ人に見える。

    • 1
    • 19/11/04 00:35:47

    分かる

    • 4
    • 19/11/03 21:43:55

    >>21
    徳井と同棲してたよね。

    • 2
    • 19/11/03 19:27:31

    >>27
    そうそう、中学聖日記で教師の有村架純に恋心を抱く男性生徒のお母さん役の時は鬼の形相でこんなんなっちゃったんだ~とショックを受けた。
    体型もなかなかの貫禄だったよー やっぱり太ったらだめなんだね。

    • 1
    • 19/11/03 19:20:07

    夏川結衣と鈴木京香って体型からして違わない?どちらかというと夏川結衣って松下由樹よりだよね。結婚できない男とかに出てた時は痩せてたけど中学聖日記の時にはなかなかだったよ。一緒にしたら鈴木京香がかわいそう。

    • 6
    • 19/11/03 19:12:55

    夏川結衣は
    遠回りの雨や新参者綺麗だった。

    • 0
    • 19/11/03 19:12:27

    夏川結衣は、若い頃の田中美佐子か三浦恵理子に似てる。

    • 3
    • 19/11/03 19:11:48

    似てると思った事ないな~

    夏川結衣の美しさが私には分からない
    女優としては好きだけど
    最近見掛けないけど、何してるの?ドラマや映画出てる?
    私が見てないだけかな~

    • 1
    • 19/11/03 19:07:46

    雰囲気が違うのと
    目が垂れてるか、少しつってるかで全然イメージが違うわ。

    • 2
    • 19/11/03 18:45:21

    若い時はなんとなく似てる

    • 1
    • 19/11/03 18:43:40

    >>13
    ドラマ青い鳥位の時すっごい綺麗だった!
    こんな画像があったよ 笑

    今も綺麗だけど太ってしまって残念💦

    • 3
    • 19/11/03 18:41:14

    雰囲気は似てると思う。
    あと、美人はみんなどことなく似てる。

    • 2
    • 19/11/03 18:40:50

    ダメンズに惚れちゃった過去があるのは似てるのかも
    ダメンズってもう使わねーな笑

    • 3
    • 19/11/03 18:39:36

    >>13

    そうそう、驚異的な美人だと思ってドラマ見てた
    透明感と儚げなイメージで美しかったわ

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 18:35:25

    似てないよ
    鈴木京香は女子っぽくて少し抜けてそうで
    夏川結衣はサバサバしてしっかりしてそう

    • 1
    • 19/11/03 18:23:52

    それ老化

    • 1
    • 19/11/03 18:22:09

    若い頃は安田成美と夏川結衣が似てたな

    • 2
    • 19/11/03 18:05:38

    夏川結衣さんは、若い頃驚異的に美しいと思った記憶がある。
    だから今時々ドラマで見ると、太ったしオバちゃんになっちゃったなぁと残念に思う。
    鈴木京香と似てると思ったことは1度もない。

    • 5
    • 19/11/03 18:02:59

    >>3似てるよね。結婚できない男の再放送みて思った

    • 3
    • 19/11/03 18:02:17

    どちらも美人

    • 6
    • 19/11/03 17:58:46

    ずっと同じ事思ってた

    • 2
    • 19/11/03 17:46:33

    >>7
    鈴木京香のが大物には違いないけどね
    夏川結衣最近全然見ないし

    • 2
    • 19/11/03 17:46:30

    似てない。加齢とともにそう感じるのはわかる

    • 1
    • 19/11/03 17:43:38

    なんとなくわかる
    鈴木京香の方が大物の扱いされてるけどね

    • 2
    • 19/11/03 17:42:13

    >>3
    私は沢尻エリカと若い頃の高島礼子がかぶるなぜか

    • 1
    • 19/11/03 17:41:40

    >>2
    しゃべり方とか色白な感じとあとえくぼかな?

    • 1
    • 19/11/03 17:40:43

    似てないよ

    • 2
    • 19/11/03 17:39:59

    夏川結衣さんと高島礼子さんが被るわ

    • 0
    • 19/11/03 17:38:57

    あーわかる。
    顔の質感というか曲線の感じ?
    フワッとした感じが似てると思う。

    • 5
    • 19/11/03 17:37:50

    似てねーです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ