スピードワゴン小沢 涙目でチュート徳井に訴え「何があっても友達は変わらない」、復帰も待ちわびる

  • ニュース全般
  • 元和
  • 19/11/03 17:25:59

お笑いコンビ「スピードワゴン」小沢一敬(46)が3日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。約1億2000万円の申告漏れで活動自粛中のお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(44)と連絡を取り合ったことを明かした。

自宅とは別のシェアハウスで“同居生活”を送るなど、親交が深い2人。徳井と連絡を取ったか問われると、「当然話はしましたし、本人もすごい反省していましたし、“コラ”って怒りました」と小沢。一方で「何があっても友達っていうのは変わらないです」と涙目になりながら、絆の深さを強調した。

また、「今回のことだけじゃなくて、間違ったことをしたら反省して、自分の中でけじめをつけたら、戻ってこれる社会であった方がいいと思う。一回失敗したら終わりみたいな世界は好きじゃないです」と持論を披露した。

徳井と同じ吉本興業所属タレントの陣内智則(45)も、連絡を取り合ったそうで、「徳井はすごく才能がある人なんで、許されるなら、もう一度テレビに出ていっぱい仕事して、国にいっぱい税金を納めもらうことが一番いいんで、出来る限り早く復帰できるように頑張ろうなっていう話はしました」とやりとりを明かした。

【スポニチ 11/03 13:03】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 07:21:07

    徳井義実
    あのどケチの
    インチキ野郎
    私が許さない
    なにがルーズだからよ
    節税会社までつくって
    国民が負担し合う、健保料、介護保険料まで、
    どケチ心は、決して払おうとしなかった。
    大金持ちなのに
    大金持ちだからーー罪は重い。
    徳井義実、
    一生お前は土方してろ!

    • 0
    • 19/11/04 07:07:00

    小沢さんを悲しませるんじゃないよ

    • 4
    • 19/11/03 22:05:32

    まぁこの件があるから友達やめますって言われても引くし、友情は継続でいいんじゃない?

    • 2
    • 19/11/03 21:22:35

    >>14
    ほんましょうもないよね。というか子供ぽい
    本当に仲良しで相手のこと思うならはよ納税しろって叱るわ。

    • 4
    • 19/11/03 21:19:02

    チャランポランタンと結婚して落ちついたがいいよ..

    • 2
    • 19/11/03 21:17:15

    復帰は無理だから小沢が養ってあげなよ。徳井には専業主夫してもらいね。

    • 3
    • 19/11/03 21:06:34

    おざーさん、この前の歌面白かったよ。

    • 3
    • 19/11/03 21:05:40

    小沢はピュアでバカなだけ

    • 11
    • 19/11/03 20:41:05

    >>14
    ほんとしょーもない友情や仲間ごっこ!悪いことした芸人をかばうの吉本芸人が目につくね。

    • 11
    • 19/11/03 20:36:43

    1回失敗したら終わりって…何度も指摘されてた上での確信犯だし!
    芸人といえど芸能人はイメージが大切だろ!
    スポンサーからも信用無くしちゃったら仕事も出来ないし、それをわかってての確信犯だから
    引退に追い込まれても仕方ないよ。

    • 10
    • 19/11/03 18:39:29

    >>12
    オザに背負わせるのは可哀想。

    • 6
    • 19/11/03 18:10:59

    >>15>>16
    ありがとう。
    福ちゃんも辛いね。あの人いい人そうだから好きなのに。
    ほとちゃんみたいに頑張ってほしいな。

    • 9
    • 19/11/03 18:08:38

    >>13
    福ちゃんラジオ番組でも謝罪したよ。昔からだらしない所があったから自分がもっと気にかけてあげればよかったって言ってた。

    • 7
    • 19/11/03 18:05:53

    >>13
    報道の翌日くらいに何かのイベントで謝罪していたよ

    • 5
    • 19/11/03 18:05:50

    しょーもない友情だなって思った
    女のうわべだけの友情と同じやん

    • 8
    • 19/11/03 18:03:29

    私が見逃してるだけかもしれないけど
    福ちゃんはコメントしたの?
    給料は別でこの件とは関係ないの?

    • 0
    • 19/11/03 18:03:10

    オザは今後徳井の金銭管理してあげて。

    • 12
    • 19/11/03 18:01:41

    コラッ!(笑)

    • 2
    • 19/11/03 18:00:51

    友達に甘ーーーーーい!

    • 7
    • 19/11/03 17:59:12

    こらっ

    • 2
    • 19/11/03 17:58:53

    何度も指摘されてる事を無視し続けてたんだから、1回の失敗ではないよね

    • 13
    • 19/11/03 17:56:16

    徳井のテレビに出続けてた神経を疑う。

    • 9
    • 19/11/03 17:48:14

    復帰は待ち遠しいね

    • 2
    • 19/11/03 17:47:34

    この人いつも話しながら泣いてるじゃん

    • 7
    • 19/11/03 17:36:16

    >>2 世間は一回失敗したら終わりだよね…やっぱり芸能界って甘い所だわ

    • 15
    • 19/11/03 17:34:10

    【男3人共同生活】チュートリアル 徳井義実さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1451

    • 0
    • 19/11/03 17:31:44

    一回失敗したら終わりみたいな世界は嫌いですって何甘ったれたこと言ってんの?
    あんたは友達だから許せるんだろ

    • 19
    • 19/11/03 17:29:01

    小沢さんはスピードワゴンだからまだいいよ。
    1番被害こうむったのは相方の福ちゃんでしょ。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ