こういう母親は普通ですか

  • なんでも
    • 34
    • 天喜
      19/11/03 15:50:26

    家出したおばあちゃんちは
    お母さんのほうのおばあちゃんかな?
    なら、おばあちゃんに全部話して
    3人で話し合う機会をつくってもらったら?

    お父さんのほうのおばあちゃんならお母さんの悪口は禁句だけどね。

    とりあえず家出ではなく、ちょくちょくおばあちゃんちに顔だして
    会話したりお腹満たしてみたり。

    お母さん一生懸命働いてクタクタなんだね。
    でも子供のことしないのは問題。
    お母さんの姉妹やおばあちゃん、学校の先生とか
    誰かに相談できたらいいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ