しょーもなっ!と揶揄されて再生回数を荒稼ぎ「ユーチューバー美奈子」の手腕

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/11/02 21:18:23

「今週10月25日に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます。色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」とブログやツイッターで離婚を匂わせるような予告をし、それが「美奈子ファミリーTV」なるYouTubeのチャンネル開設だったことで、「しょーもなっ!」「肩透かし」「心底どうでもいい」と猛批判を浴びた、ビッグダディこと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子。

「内容は、美奈子の夫である佐々木義人さんが、バイク事故によって胸部を骨折する全治3カ月の重傷を負ったことでした。家族にとって旦那さんの大ケガは大変ですし、お見舞い申し上げますとしか言えませんが、“重大発表”と思わせぶりだった分、ブーイングの声も詐欺に遭ったレベルに大きかった。『何が家族で決めただよ!』『どこに需要あるの?』『そうやって閲覧数上げて稼ごうって魂胆でしょ』『今度は子どもの歯が抜けたですか?』などとネット上はボロクソです」(女性誌ライター)

 ところが、事前の煽りのおかげか配信初日は再生回数15万回超という上々の滑り出し。30日までに7本の動画を公開し、わずか5日間で計130万以上再生という大成功となった。チャンネル登録者数も3万人を超え、人気ユーチューバーの仲間入りも夢ではないかもしれないが、残念ながら中身は家族を映しただけのホームビデオの域。

 次は本当に、子どもの歯が抜けたなんているネタになるかも?

(小机かをる)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 06:33:05

    >>20
    たった13万でありとあらゆる人に見られてるってことよね

    • 4
    • 19/11/05 08:59:18

    >>31
    自分が小さい頃にライムにいじめられてたのが原因になってたりするのかな?
    それはそれはライムの意地悪っぷりはひどかった。

    • 4
    • 19/11/05 08:49:53

    翡翠とれんちゃんってあんま、仲良くないのかな?動画とかノンフィクション見ると翡翠がれんちゃんに意地悪してるイメージ。
    昨日トランプの動画あげたんだけど、れんちゃんがパパをふざけて叩いてたら
    『いいから!そういうの』って引っぱたいてたよ。美奈子のブログでひすいと写真撮るとつまんなさそうな顔してるし。

    • 1
    • 19/11/04 22:26:43

    YouTubeだけしか見てないから分からないけどヒスイってレントにキツくない?レントがパパとふざけてたら叩いて『余計なことしなくていい』みたいなこと言ってたよ。レントがランドセルと新しい文房具買ってもらってた時もヤキモチ焼いて自分が使ってみたり勉強してきたんだけどちょっと怒りながら教えてたもん

    • 0
    • 19/11/04 22:24:29

    >>28うまく言えてないけど、ストレスが原因で太るらしい、美奈子になった病気

    • 0
    • 19/11/04 22:23:47

    >>27バセドウ病だっけ?もらってる薬だかなんだか分かんないけど、誹謗中傷されたりして傷つくとストレスでホルモンバランスが崩れるらしい

    • 0
    • 19/11/04 14:49:53

    >>24
    旦那さんは病気のせいでたくさん食べてるわけじゃないって言ってたね。

    • 0
    • 19/11/04 14:47:58

    >>25
    お化粧が上手いんだと思う。あんな顔だったっけ?と思って、ダディの頃のYouTube見たらやっぱり可愛くはない。メイクで二重にしてるんたと思う。

    • 1
    • 19/11/04 13:59:50

    ノエルちゃんて昔見たときブスやなぁって思ったが久々に見たら可愛くなってるけど何があったんだ!?

    • 0
    • 19/11/04 13:55:51

    美奈子、痩せるだけでも印象全然違うと思うよ。なんで痩せないのかな

    • 4
    • 19/11/04 13:54:16

    みなこ、おもってたよりいい母親やってるなと思ったけど。ダディとは相性が悪かったんだとおもう。すぐ人をバカにするし。今の旦那さんはきれやすいけども、ちゃんとみなこのフォローするよね。こども一人一人の特技言えるし、ちゃんと見てると思う。ダディは自分のこをバカにするというかけなしてばかりだったじゃん。それに比べて義人は自分の子ではないのに、一生懸命ぱぱにになろうとしてて本当にいいパパだとおもうけどな。
    うちの旦那はダディみたいだから本当離婚したい。夫婦ともに思いやり持たないとうまくいかないよ。

    • 12
    • 19/11/04 13:47:39

    てか、みんなどんな発表を期待してたのよ(笑)

    • 0
    • 19/11/04 13:47:05

    珍しいもの見たさ

    • 0
    • 19/11/04 13:44:28

    >>18
    13万くらいじゃない?

    • 2
    • 19/11/04 13:38:28

    >>18
    どんな計算っすか笑ばか?

    • 1
    • 19/11/04 12:50:23

    でもいいよね。
    ホームビデオだけで再生回数そんなに稼げるんじゃ。
    5日で150万は稼いだってこと?

    • 0
    • 19/11/04 11:55:23

    >>8
    きっとライムちゃんさ、昔ちっちゃい頃ダディでひすいちゃんに意地悪したりしたのいまだに言われてブスとか言われてテレビ怖くなったんじゃないかな。どうせ悪口言われると思って。
    けど、義人が必死でフォローしてていい父親やってるなと思った。
    自己紹介楽しかったし嬉しかった。
    やっぱりわざわざ見て悪口言ってる人ここにも何人かいるね笑ばかみたい。美奈子、こりゃ稼げるわってホクホクでしょうね。

    • 1
    • 19/11/04 11:53:39

    見てる人も同類

    • 1
    • 19/11/04 11:49:19

    >>2子供たち可愛いから見てるよ
    別に嫌なら見なきゃいいだけ
    自由
    見て悪口言う人って滑稽。てかばかみたい。

    • 2
    • 19/11/04 11:38:44

    辻チャンネルのほうがもっとくだらん

    • 0
    • 19/11/04 11:37:12

    怖いもの見たさ
    最初だけ(笑)
    そのうち見向きもされなくなります

    • 5
    • 19/11/04 11:26:50

    くだらない自己紹介の見たけど、途中で止めた。もう二度と見ない。
    調子のってるけどすぐに飽きられるわ。需要無し

    • 5
    • 19/11/04 10:17:18

    マジでしょーもなかったから二度と観ない
    ちなみにビッグダディの方はもっとしょーもない
    腹が立つだけ

    • 6
    • 19/11/04 10:11:18

    「もう結婚しない」
    金持ちの人と一緒になりたくて
    医者とお見合いして断られる。
    「密着取材拒否」
    「静かに暮らしたい」
    言ってることがコロコロ変わるのね。
    自分はあれしたいこれしたい好き放題して
    子供達は混乱しないのかな?
    小さい頃から振り回されてたから慣れちゃってるんだろうね。

    • 8
    • 19/11/04 09:31:50

    >>2
    ね。好きで見ているのかアンチが粗探しで見ている人が多いのかどっちなんだろう。
    後者ならアンチのくせに収入に貢献してあほなんだなーと思う

    • 6
    • 19/11/04 09:26:40

    長男はカメラNG、らいむちゃんは思春期でカメラNGなのに出さされて可哀想。

    • 8
    • 19/11/04 00:35:06

    星音映りたくないのかな?あそこまでして紹介しなくても、皆知ってるからいいんじゃないと思ったんだけど。

    • 8
    • 19/11/03 22:06:45

    美奈子自身の歯が変わってたよ
    奥歯の一番手前だけ白い歯になってた

    • 0
    • 19/11/03 21:11:22

    生配信みてたよ!
    下2人が可愛い

    • 1
    • 19/11/03 01:07:06

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/11/02 21:39:16

    みてみたら小雪ちゃんが可愛かった。赤ちゃん可愛さにみちゃうかも。

    • 0
    • 19/11/02 21:22:45

    微塵も見たいと思わないけど、見る人いるんだね。

    • 18
    • 19/11/02 21:19:02
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ