童顔の条件てなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 11:19:53

    お目目がくりくりで、ふっくら丸顔

    シワ、シミなし

    • 0
    • 19/11/04 11:18:31

    安達祐実、吉川ひなの、西村知美、菊池桃子

    昔と変わらない可愛さキープしてるよね
    共通するのは目が丸い?

    • 1
    • 19/11/04 11:11:14

    白目より黒目が目立つ丸目
    色白
    横に丸い顔
    顔のパーツの重心があごに近い
    目が笑ってる笑顔

    • 3
    • 19/11/04 11:08:08

    顎から目までの距離が短い
    鼻がちょこん
    目が離れ気味(良い意味)
    黒目が大きい

    • 0
    • 19/11/04 11:07:31

    離れ目
    口幅が薄い
    頬がふっくらしてる
    小顔

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 11:04:29

    >>25顔がってより、口元ずれてるところ。

    • 0
    • 19/11/04 10:58:39

    >>15
    市毛良枝みたいなんじゃない?

    • 0
    • 19/11/04 10:50:32

    この人は苦手だわ。アナウンサーなの?話し方が聞きづらいし受け付けない。

    • 2
    • 19/11/04 10:47:58

    実年齢より老けて見える人って顔立ちがキツくない?
    でも実年齢より若く見える人って優しい顔立ちに見える

    • 3
    • 19/11/04 10:47:29

    男ウケ間違いなし

    • 7
    • 19/11/04 10:46:31

    >>22似てないよー!
    筧さんの方がブサイクだよ!!
    弘中アナなんて凄く可愛いじゃんー

    • 2
    • 19/11/04 10:44:51

    >>19自分が老けて見えるからってそんな嫉妬しないの 笑

    • 5
    • 19/11/04 10:43:57

    下膨れとか?
    頬がぷくっとしてる感じだと童顔に見える気がする。

    • 1
    • 19/11/04 10:42:48

    この方、筧美和子みたいだよね?

    • 1
    • 19/11/04 10:41:06

    >>19
    それでも老け顔よりはいいよ。30代で40代半ばとかおばあさんに見える人の方が、実年齢聞いた時に気まずいし、不幸そうに見えて違和感。

    美人でもかわいいでも種類の違いでどっちも褒め言葉。年齢重ねたら童顔はずっと、安達祐実みたいにかわいいから得だよ。

    • 6
    • 19/11/02 19:30:51

    童顔で検索すると永作博美が出てくる

    • 1
    • 19/11/02 19:29:17

    童顔の人ってたぬき顔だよね
    綺麗じゃなくて可愛い顔立ち

    童顔って20代前半までは顔と年齢とあまり開きないからいいけど、20代後半~違和感すごい

    • 0
    • 19/11/02 19:26:16

    この人よく見たら全く可愛くない
    あと声が不快

    • 3
    • 19/11/02 19:24:15

    >>14エミリンとか前田敦子は童顔には思えない

    • 4
    • 19/11/02 19:22:13

    >>9
    可愛いけど、子供みたいで色気もないし綺麗でもない。ただただ可愛い。子供みたい。

    • 0
    • 19/11/02 19:02:52

    童顔のまま還暦を迎えるとどんな感じかな・・

    • 0
    • 19/11/02 18:59:21

    パーツが真ん中

    • 2
    • 19/11/02 18:54:57

    中顔面が短い事。
    目の下から上唇までの長さね。これが長いと男顔や老け顔に見えるし、実際年齢を重ねると頬や口角が下がってこの中顔面が伸びる。

    • 3
    • 19/11/02 18:05:25

    頭と目がでかく鼻ぺちゃ口小さめ

    • 0
    • 19/11/02 17:56:07

    目が丸くて位置が低い。

    • 3
    • 19/11/02 17:54:58

    >>3
    見た笑

    • 1
    • 19/11/02 17:54:44

    弘中ちゃん可愛いよねー

    • 8
    • 19/11/02 17:54:13

    広末涼子は目の位置がクチよりかなり上だからアンバランスなんだな。

    • 2
    • 19/11/02 17:53:20

    パーツが丸い

    目も鼻も顔も
    美容外科で言われたことがある

    鼻をシュッと小さくしたいと言ったら、鼻先とか丸いから若く見られるんだけどなぁって。

    • 3
    • 19/11/02 17:53:17

    輪郭が縦:横=1:1かそれに近い(面長の反対)
    鼻が短く低い(目立たない)
    目が離れてる
    頬が丸い

    • 0
    • 19/11/02 17:52:16

    目鼻口の感覚が狭くて丸顔。顔が長くなるとフケ顔になる。

    • 0
    • 19/11/02 17:51:11

    漫画家が絵をを描く時に子どもは目と口の距離を縮め頭の下半分に描きます。

    • 4
    • 19/11/02 17:50:39

    モー娘の横山玲奈ちゃん可愛いから是非見てみて!

    • 1
    • 19/11/02 17:50:07

    顔パーツの作りが小さい

    • 0
    • 19/11/02 17:48:15

    可愛いーこの人白雪姫の服装似合いそう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ