妊婦さん、電車の優先席に座りたい時、自分から声かけれる?

  • 妊娠・出産
    • 38
    • 天養
      19/11/09 13:20:03

    言わない。面倒だから。
    産院まで電車で10分間ぐらいだったんだけど、二人産んだけど片手で足りるぐらいしか譲ってもらったことない。
    そして皆若いスーツの男性。
    我が子にもそういう人になってほしいと思ったわ。おばさんおじさん若い女はスマホしか見てない、妊婦見ても知らんぷり。

    妊婦時代より産後抱っこ紐してる時の方が譲ってくれる人多かったけど、それはそれで座ると子供泣くからお断りしてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ