病院が15時受付開始だからみんな外で並んでて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 16:37:16

    まああるよね
    でも逆に相手がモタモタしていて、こちらが先に受付する時もあるから
    そういうものだと割り切ってる
    あー!とは思うけど、病院出る頃には忘れてる感じ

    • 3
    • 19/11/01 16:36:54

    イラつかない

    • 0
    • 19/11/01 16:28:53

    並んだ順なんだからトロい人は損をする。
    Web予約出来る病院ないの?

    • 1
    • 19/11/01 16:28:05

    >>29
    ダメなの?駐車場が満車状態だと、空いてるとか何分待ちか聞きにいったりするよ。

    • 0
    • 19/11/01 16:23:47

    ごはん食べに行って私たちが車から降りて店に向かおうとしたら駐車場に車入ってきて車からお母さん降りてきて走って私たちより先に順番待ちの名前書きに行って時はちょっとイラっとした笑

    • 5
    • 19/11/01 16:18:58

    そりゃ先に並ぶでしょ。
    駐車場に入った順じゃなくて、病院に並んだ順だもん。

    • 6
    • 19/11/01 16:16:11

    並んだ順でしょ。

    • 5
    • 19/11/01 16:09:16

    何言ってるか分からない。主が駐車下手くそってことでいい?

    • 6
    • 19/11/01 15:57:33

    子供二人連れて病院行くと、チャイルドシート外してだっこひもしてもう一人もチャイルドシート外して荷物持ってとかしてたら次に来た人の方が受付早いからもやっとしちゃうこともある。しょうがないことだけどね。でも前皮膚科で先に来てましたよねって順番を譲ってくれたおばさまがいたよ。断ったけど、いいよいいよって言ってくれて。

    • 2
    • 19/11/01 15:56:05

    ひとりくらいなら、大して変わらない。

    • 3
    • 19/11/01 15:55:49

    駐車した順じゃなくて受付に並んだ順だから仕方ないよね。
    嫌ならさっさと停めて行くしかない。

    • 6
    • 19/11/01 15:54:27

    そんなんでイラつくの?
    余裕なさすぎる~。

    • 4
    • 19/11/01 15:52:35

    イラつかない。
    何で他人がモタモタしてる人待って並ばなきゃならないのよ?

    • 4
    • 19/11/01 15:52:12

    イラつくならネット予約の出来る所行けば解決。

    • 0
    • 19/11/01 15:50:30

    イラつかない。

    • 2
    • 19/11/01 15:48:52

    主のイライラが理解出来ない。

    • 1
    • 19/11/01 15:46:53

    自分たちがもたもたしてたのが悪いくせにイラつくとか。笑

    • 3
    • 19/11/01 15:35:51

    >>9
    エレベーター降りてすぐ受付の美容院行った時、最初に降りた人たち横にまってて最初に乗ってボタン押しててくれた人が1番に受付してみんな順番に並んでたけどなー。
    我先にってやだね。

    • 2
    • 19/11/01 15:34:07

    並んだ順だからね。
    しゃーないやん。

    • 4
    • 19/11/01 15:24:26

    チャリやタクシーや徒歩もいるでしょうに。車に限ってのマイルール?

    • 1
    • 19/11/01 15:15:01

    駐車場に入った順じゃないからね。

    • 14
    • 19/11/01 15:14:48

    >>9
    主のよりこっちの方が分かる。
    モヤモヤするけど何も言えないよねー。

    • 5
    • 19/11/01 15:13:35

    よくあることよ

    • 1
    • 19/11/01 15:13:30

    なんかわかるかも。
    飲食店でたまにある。
    駐車場開くの待ってて後ろの車も待ってるけど後ろの車の助手席から誰か降りて先に受付いくパターンのやつ。
    くそー!ってなる。

    • 1
    • 19/11/01 15:12:58

    病院に限らないけど、先にエレベーター並んでて先に入って、後からエレベーター乗った人が先にエレベーター降りて(ドアに近いから)、そのままの流れで先に受け付けしてるともやもやする。けどどうすることもできないよね笑

    • 16
    • 19/11/01 15:11:24

    >>5
    それは理由にならないよね。

    • 7
    • 19/11/01 15:11:07

    そういうときもあるさ。

    • 0
    • 19/11/01 15:10:21

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 15
    • 19/11/01 15:10:10

    >>2
    耳鼻科で、子どもがあたふたしてて

    • 0
    • 19/11/01 15:10:07

    別にイラつかない。駐車場に入ったのは先だけど、並ぶのは相手の方が先だったんだから、仕方ない。

    • 19
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 15:07:19

    並ばないのが悪いんじゃない?

    • 20
    • 19/11/01 15:07:08

    イラつくけど、仕方ないかな。
    自分が先に並べたらラッキーだと思うし。
    出来るだけ早く並ぶしかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ