無限のお金があったらなにする?

  • なんでも
  • 金金~♪
  • PC
  • 05/11/12 03:31:49

金額が決まってると貯金って答えが多そうでつまんないから無限で!まずは主から・・・お城みたいな家を立てて家政婦を雇って、好きなバイクや車買いまくって各国に豪華別荘を建てる!てか島買う!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 85
    • とりあえず
    • N900i

    • 06/05/31 19:14:17

    家建てる。電化製品の買い替え。

    あとは結局貯金かな。

    • 0
    • No.
    • 84
    • SH901iS

    • 06/05/31 19:10:50

    家建てて お手伝いサン 雇って、自分と子供にガンガン投資しまくる 旦那は、ボチボチ投資 ハマーとか、アメ車好きだから、何台も買って気分で、乗り換える昔小学校くらいの時あった、オレオのアイス毎日食べる ハワイにも海の近くで家建てて サーフィン三昧の日々!老後は、ハワイで、暮らす

    • 0
    • No.
    • 83
    • えーと
    • KDDI-HI33

    • 06/05/31 19:04:22

    まず借金完済。
    家を建てる。ショッピング、旅行。どこかの会社を買収する。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 大富豪
    • D901i

    • 06/05/31 19:03:32

    買いまくり、建てまくり、旅行きまくり、食べまくり!なんだけど周りからは金あるように思われないよう暮らす

    • 0
    • No.
    • 81
    • KDDI-CA33

    • 06/05/31 19:01:36

    豪邸建てたりや服を買いまくったり旅行もするけど貧困な国に自立の為のお金の使い方をしてなんでもかんでものお金じゃなくその国の将来に向けての支援したいかなっ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • とりあえず
    • KDDI-CA31

    • 06/05/31 19:01:29

    住宅ローン完済
    たくさん子を産みたい

    • 0
    • 06/05/31 19:00:22

    家政婦と保母さんを雇ってあたしは子供たくさん産みたい★大きい家買って、庭に公園並の遊具作る!!

    • 0
    • No.
    • 78
    • KDDI-SN34

    • 06/05/31 18:55:48

    まず、自分達の家建てて、実母にも家建ててあげて、服とか買いまくって毎日買い物したいな☆

    ほんで、旅行行きまくる

    • 0
    • No.
    • 77
    • KDDI-HI33

    • 06/05/31 18:54:21

    無限に金があったら、その時その時、欲しい物を買う。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 地黒 玲
    • D902i

    • 06/05/31 18:45:58

    どでかい家を建てて
    腐るほどの
    服・靴・鞄・アクセサリー・ブラ物…
    を購入。
    旦那にも同じように買ってあげて車も嫌ってぐらい買ってあげる。
    子の服も買い揃えてプレイランドのようなのも家に作る。
    エステ行ったり美容室行ったり毎日ショッピング三昧。
    あー…これ以上思い浮かばないや(´∀`●)

    • 0
    • No.
    • 75
    • とりあえず平屋建てて
    • P902i

    • 06/05/31 18:45:26

    静かに過ごします

    • 0
    • 06/05/31 18:44:35

    でかい家をたて、家具買い直して 家政婦雇い、良いもの食べて、良い服きて、車買って、旅行して、親の家を建て直す

    • 0
    • 06/05/31 18:42:04

    実家建て替え。モナコに豪邸買い移住する。外タレみたく募金する。

    …妄想マンセー(´,_ゝ`)

    • 0
    • No.
    • 72
    • 魔裟魅凸(`Д´メ)
    • P901iS

    • 06/05/31 18:41:44

    とりあえず、離婚して子供と自分の親と住んで、もう一生結婚せずに、幸せに暮らす。
    旦那イラね

    • 0
    • No.
    • 71
    • とりあえず
    • SH902i

    • 06/05/31 18:39:10

    でっかぁ~い家建てて、住み込み料理人とジイャとバアャを雇って優雅な暮らし。 後は人間ドックいって悪いトコあったら治して健康になる。 で、子供と自分の服かいまくる!!
    あっ!実家の両親にお小遣あげる。

    • 0
    • No.
    • 70
    • カノウ姉妹
    • P901i

    • 06/05/31 18:32:05

    のような生活する

    • 0
    • No.
    • 69
    • 【勝負師ママスタロード】
    • V501SH

    • 06/05/31 18:18:01

    まずは、体の隅々まで健康診断、悪い所を治して、ついでに体の整形。(脂肪吸引、バストアップなど)その後、家建てて、家政婦雇い、免許を取得し、スロットしまくり、子供を産みまくる。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 私も
    • KDDI-CA31

    • 06/05/31 18:04:18

    離婚して家買って子供と自分だけの生活する。

    • 0
    • No.
    • 67
    • うんと
    • PC

    • 06/05/31 18:00:18

    まずはエステに惜しみなく投資後全脱。
    週1で髪質改善、スパや美味しいご飯をたらふく味わう。
    そうしている間に新居が完成。外観は地味でそんなに大きくないけど機能ばっちり。
    車も買う。
    あとはバ カンスかな~いいな~

    • 0
    • No.
    • 66
    • 真っ先に
    • P902i

    • 06/05/31 17:56:13

    まずは、離婚!!!

    • 0
    • No.
    • 65
    • とりあえず
    • KDDI-SA32

    • 06/05/31 17:49:09

    豪華なお家…豪華な車にバイク…。
    そしてワンちゃん達。エステや服にお金をかけ、趣味を旅行にして親にお金をやり、離婚させてあげる。
    子供は5人は欲しいなぁ…うっとり(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 64
    • おい!
    • SH900i

    • 06/05/31 17:38:29

    みんな!大事なものを忘れてないかい!?
    それは…



    豊胸手術!!
    全身脱毛より魅力的だべよ

    • 0
    • No.
    • 63
    • (*´艸`)
    • KDDI-CA31

    • 06/05/31 17:25:29

    ①大きくて広々とした土地購入して広くて快適なマイホームを建てる
    ③子供が自由に遊べる施設を作る
    ④両親に好きなだけ旅行に行かせてあげる
    ⑤好きなものを買い占める
    ⑥後は、のんびりお金使いながら老後を過ごす(笑)

    • 0
    • 06/05/31 17:05:26

    世界を旅行して、気に入った所が見つかったら、そこでゆったり暮らす。あと、家族や親戚やお世話になった人たちにお金を配る。

    • 0
    • 06/05/31 17:02:09

    1upする。

    • 0
    • No.
    • 60
    • えと
    • KDDI-TS33

    • 06/05/31 17:01:31

    ネバーランド作る。

    • 0
    • No.
    • 59
    • マママママ~
    • KDDI-SN33

    • 06/05/31 17:00:58

    家建ててたまに旅行行って後は普通に生活するかな~。
    無理して大金使わなくても普通に欲しい物買ったりしてそれなりに幸せ~

    • 0
    • No.
    • 58
    • とりあえず
    • KDDI-CA31

    • 06/05/31 17:00:52

    旦那と別れて子供と二人で優雅に暮らす

    • 0
    • 06/05/31 16:59:14

    国内及び海外一周旅行、エステ又は美容外科で全身のムダ毛脱毛、他にも色々あるけど、最終的には富豪刑事になる(笑)。

    • 0
    • No.
    • 56
    • みか
    • KDDI-KC32

    • 06/05/31 16:50:13

    旦那の借金返済(・∀・)
    あとでかいマイホーム建てて同居脱出!!
    お手伝いさんを雇う(・∀・)
    全身にお金をかけてめちゃめちゃいい女になる。
    そして新婚旅行してないから世界3週旅行!!
    家に専属マッサージ師、エステティシャン、美容師、コックを雇う(*ノε`*)ノシ




    はぁ( ´゚д゚`)

    • 0
    • No.
    • 55
    • さっ
    • KDDI-CA33

    • 06/05/31 16:50:12

    耐震の豪邸建てる、全身脱毛、エステ、旅行

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-CA31

    • 06/05/31 16:48:39

    家建てて、車のローン払って、別な車を買う。リラックマグッズを買い占めて何もしないで毎日ぐーたらしてみる。

    • 0
    • No.
    • 53
    • るー
    • N701i

    • 06/05/31 16:43:32

    車の免許取って車買って、家建てて、家族みんなで旅行に行って、パチンコとか思う存分やりたい。
    エステなんてものにも行ってみたい

    • 0
    • No.
    • 52
    • まず離婚
    • P900i

    • 06/05/31 16:41:46

    あとはボランティアしたい。

    • 0
    • No.
    • 51
    • シュガーレス武藤
    • SH901iC

    • 06/05/31 16:41:10

    とりあえず城を建てる。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 着物好き
    • N901iC

    • 06/05/31 16:40:21

    好きな作家の着物を買い占める!その着物をしまうためのマンションをたてる。子供が安心して遊べるセキュリティ万全の遊園地を作る。まだまだお金が余るだろうから世界平和のために使う。貧困をなくしたり、医療を充実させたり。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ミスバニー
    • F700i

    • 06/05/31 16:39:50

    うちもローン返済して家建てたいな。あと車の免許取りに行きたい

    • 0
    • No.
    • 48
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35

    • 06/05/31 16:28:48

    ローン返済して、自分や親に家建てて、車買ってキャンピングカーで日本一周旅行(温泉&グルメ)。
    エステやマッサージに通い詰める。

    • 0
    • 06/05/31 16:25:25

    今まで割り箸を洗って何回も使ってたが、使い捨てで捨ててしまう!!…いや、やはりどんなに金持ちでもわしにはできない…

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-SA36

    • 06/05/31 16:23:31

    借金全部返して、家建てて、実家も建て直して、車も買い換えて、エステ三昧。

    • 0
    • No.
    • 45
    • (´u`)
    • N701i

    • 06/05/31 16:23:28

    全身整形
    今の賃貸はそのままで旦那に内緒で豪邸、車買う。
    その後お手伝いさん、運転手雇い優雅に子とアタシだけで生活する。旦那は捨てる

    • 0
    • No.
    • 44
    • なつ
    • KDDI-SN34

    • 06/05/31 16:22:40

    いろんなとこに寄付しまくって、あとは家を買ったり車買ったり旦那と世界一周でもする。

    • 0
    • 06/05/31 16:20:34

    無限なら毎日豪遊三昧。仕事なんてするわきゃね~。なんでも金で解決してしまいそう…人間終わりだな(-ω-;)

    • 0
    • No.
    • 42
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • KDDI-CA32

    • 06/05/31 16:18:44

    今住んでる家は、賃貸にするか、倉庫代わりにし、新しく豪邸を建て直す。家具を新調し、モデルルーム顔負けの部屋にし、家政婦さんを雇う。
    車も新しく買う。これ絶対!

    • 0
    • No.
    • 41
    • うーん
    • P901i

    • 06/05/31 16:14:46

    自身改造する☆欲しいものは何でも買う!!使い道なくなれば色んな所に募金、募金、募金、募金、募金

    • 0
    • No.
    • 40
    • 私なら
    • N902i

    • 06/05/31 16:10:27

    とりあえず一軒家建てるかな。あとは自分の老後と子供の為に貯金しておく。特別贅沢な生活はしないで今までどおり暮らす

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SN32

    • 05/11/12 14:05:00

    貧しい難民達をどうにかして救いたい!
    あとはマイホーム建てて、車買って、買い物しまくる!

    • 0
    • No.
    • 38
    • いいね~
    • P900i

    • 05/11/12 14:02:31

    私もばらまきたいね~。
    ほらぁ、ひろえ~、うしゃしゃしゃしゃ~

    • 0
    • 05/11/12 14:01:01

    高い屋上からばらまいてみる!札敷き詰めて寝てみる!と自分が満足した後でボラ活!あ~ワクワクしてきた('-'*)笑

    • 0
    • 05/11/12 12:25:39

    日本の借金を無くす!

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ