カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
19/11/01 11:40:23
その個別LINEの相手に グループLINEで提案した方がスムーズに話し進むから、そちらでやり取りしない?と 言えばいいだけじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/11/01 11:47:02
>>43いや、スムーズというより、自分がグループで発言する前に私に確認してくるというか、皆から否定されたりするのが嫌なんだと思う。 私が賛成したら自信もって意見するけど、私がボツにしたら、だよね、ってなって、グループの他の人の意見に賛成してる。 あと、逆に、提案されたことが気に入らないけど、それは自分の都合(嫌いなジャンルの店とか)だってわかってるときにも、言っても大丈夫かなぁ?みたいな。 いいと言えば言うし、それはどうだろう?と言えば引き下がるみたいな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:41:09
26/06/22 11:40:56
16
26/06/22 11:37:18
12
26/06/22 11:28:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 建永
19/11/01 11:40:23
その個別LINEの相手に
グループLINEで提案した方がスムーズに話し進むから、そちらでやり取りしない?と
言えばいいだけじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 主 長寛
19/11/01 11:47:02
>>43いや、スムーズというより、自分がグループで発言する前に私に確認してくるというか、皆から否定されたりするのが嫌なんだと思う。
私が賛成したら自信もって意見するけど、私がボツにしたら、だよね、ってなって、グループの他の人の意見に賛成してる。
あと、逆に、提案されたことが気に入らないけど、それは自分の都合(嫌いなジャンルの店とか)だってわかってるときにも、言っても大丈夫かなぁ?みたいな。
いいと言えば言うし、それはどうだろう?と言えば引き下がるみたいな。