母性がないなと旦那に言われた

  • なんでも
    • 4
    • 治暦
      19/11/01 10:24:54

    妊娠がわかってから出産までの間に辛いこといっぱいあるけどまだ見ぬ我が子の為にってお母さんは頑張るよね。
    産まれてからは自分の時間を犠牲にして可愛い我が子の為に必死で頑張るよね。
    どんなに辛くても子供のために頑張れるのは母性があるからだよね。
    これ以上子供が増えても平等に愛情を注げないって判断するのも今いる子達に対して母性があるからじゃない?
    (主さんが平等に愛情を注げないって言ってるわけじゃないよ)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ