• No.34 寛治

    19/10/31 20:46:02

    >>29
    20冊?すごい!!!
    無理そうなので、とりあえず3冊を指差して読んでみます。

  • No.45 永保

    19/10/31 20:55:39

    >>34
    公文の先生に言われたんだよ。面倒くさーって思いながら同じ絵本でもなんでも良いから読んでたよ。周りよりも読みだすのはすごく早かったよ。なので全然焦らなくても良いと思う。読めると自分で勝手に読んでくれたから3歳くらいでもう読み聞かせやめた気がする。読めるようになるととっても楽なので頑張ってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。