私、年賀状をもらって後から出すやめたいの察して戦法には絶対に屈しないよ!

匿名

享保

19/10/31 18:16:47

「ねんがじょうありがとう」寒中見舞い、とかぜーんぜん平気。
毎回こいつの一番に書いて元旦に届くようにしてるわ。
察して系は本当に卑怯。
これで来なくなったら、「何かありました?」って手紙書くし、その人の旦那や、関係ある友達、実家、会社にも連絡する。
やめたいなら年賀状終了届出せや!
絶対に負けない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。